+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


10/09のツイートまとめ

mado_s

14年来のアリヨシファンなので、ここ6年くらいは竜○会のイベントにもほとんど参加しています。本日もDVD発売イベに行ってきました。
10-09 23:39

いつもはほぼ、アリヨシだけ見ているのですが、今日は竜さんばっかり見ちゃいました。竜さん、肥後リーダーとツッチーに挟まれて、ひとりだけ極端に小さい。
10-09 23:40

怪物くんの方が竜さんより若干背は高かったけど、リアル竜さんを目の前に、イベントの間中、怪物くんの身長をバーチャルで想像していた。
10-09 23:42

イベント後の握手会、いつもは竜さんとは無言で済ますのですが、「怪物くん、見てました!凄くよかったです。またやってください」と言っておいた。
10-09 23:44

関連記事

<< 10/09のツイートまとめ  TopPage  はじめの一歩 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/477-060a9323




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad