+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


09/30のツイートまとめ

mado_s

『世にも奇妙な物語』のスポットCM、なかなか遭遇しません(;_;)
09-30 23:34

2日(土)15:30~『世にも~』の秘蔵名作選があるみたいなので(@関東)、ロングスポットを捕獲できるを期待して録画します!
09-30 23:36

レギュラー番組がお休みの今週は、お気に入りの録画をちょろちょろと見ています。
09-30 23:36

改めて、やっぱり大野くん凄いわ。あくまで私の中では(という限定だけど)トップエンターティナー。
09-30 23:47

見れば見るほど、もっと歌を聴きたくなる。もっと踊りを見たくなる。もっといろんな役の芝居を見たくなる。もちろんバラエティのここぞというときの笑いどころも大好き。どれかひとつを選ぶことなんてできない~。
09-30 23:50

それがすべて詰め込まれた集大成がソロコンだったわけだけど。まぁ、今はいろんな活躍を見る機会が増えたから贅沢は言わない。それにしても飽きない人だ。
09-30 23:52

関連記事

<< 09/30のツイートまとめ  TopPage  09/28のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/483-6c1533f7




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad