+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


09/16のツイートまとめ

mado_s

突然ジョージの号泣きた!@嵐ちゃん
09-16 22:19

VSはイケメてた!色黒いと黒×ゴールドの衣装が似合う!
09-16 22:23

深キョンには、実は怪子ちゃんを演って欲しかったと密かに思ってる。
09-16 22:25

今日はミヤネ屋でリーダーのこと誉めてくれた。ニノは昔から、よその人に「リーダーは何でもできる」って言ってくれる。
09-16 22:33

にの「嵐は個々が他の4人に勝てないと思ってる」ミヤネ「例えば大野くんには勝てないって何がある?」にの「芝居、歌、踊り。あの人が僕は才能、いろんなものを持ってると思います」 …たぶんミヤネが想像した答えと違ったと思う。
09-16 22:51

関連記事

<< 09/16のツイートまとめ  TopPage  怪物くんDVDメイキング集  >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/488-b3741ff8




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad