+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


09/03のツイートまとめ

mado_s

aday、潤くんと2人でモニターにアップになるところ。潤くんが手で智くんの頬を撫でまくり。
09-03 21:18

その後、智くんから潤くんの頬へKISS。
09-03 21:22

サーカスの衣装に微妙なマント追加。遠目には華やかだけど、スタイルが隠れてしまってチョイ残念。
09-03 22:12

今日の怪物くんも、キレキャラ全開。「もしかしてキレてます?」と他メンの誘導に「キレてねぇよ!」。小力の真似ならず。
09-03 22:17

怪「ヒロシ探してんだよ」相「(ピン芸人の)ヒロシです。?」怪「金髪スーツじゃねぇよ!」
09-03 22:18

大野さん最後の挨拶。ひとりひとり、なるべく多くの人の顔を見て記憶の中に閉じ込める。それが実は僕の幸せでもある。
09-03 23:53

思ってる以上に奥の奥の方まで顔が見えてます。ちゃんと化粧してね。
09-03 23:54

関連記事

<< 09/03のツイートまとめ  TopPage  国立3日目 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/490-bd9374b1




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad