+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


08/21のツイートまとめ

mado_s

16時半に地下鉄国立競技場着、アリーナEブロ着席なう。ちょっと遠回りルートになったけど駅から寄り道せずに席まで30分かかりました。時間帯にもよるけど、お早めに! http://twitpic.com/2gqlxi
08-21 17:08

オープニングはむーびーのん。智くんのフェイクはなし。
08-21 21:37

怪物くん登場!
08-21 21:37

ソロは多分みなさんの想像通り。
08-21 21:38

感想の後に、スクリーンに映し出される大サビを歌うせつない表情が最高!
08-21 21:42

サーカス、空中遊泳。
08-21 21:43

空中で座っている足がキレイ!
08-21 21:45

智くんの挨拶。『毎日幸せですわ。楽しんで仕事をすれば皆さんに伝わる』
08-21 22:31

怪物くん帽子の下に付け毛?ヅラ?揉み上げの毛が乱れていて、やさぐれ感UP(笑)
08-21 22:51

さっきのつぶやき訂正。智くんソロ、間奏の後の大サビ、スクリーンに映し出される、せつない表情が最高!
08-21 23:50


本日の席は外周沿い。目の前で智くんの腰振りとナマ脇毛が観れてお腹いっぱいです。すべてに感謝。
08-21 23:52

Monster
08-21 23:55

Monsterはかなりの見所。盛り上がりの位置なので請うご期待!
08-21 23:56

関連記事

<< 国立2日目  TopPage  嵐国立ライブ初日 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/495-7675c05d




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad