+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


07/23のツイートまとめ

mado_s

昨夜のVSとひみつの嵐ちゃんは、録画をして寝る前にゆっくりみました。
07-23 23:00

オンタイムでちらっとテレビを点けた瞬間、ジャイアントくんが歌おに帽子を被っているように見えたけど、まさかねぇ・・・と思ったけど、あとで録画を見たら本当に☆柄まで入ってる健太帽だった!!
07-23 23:03

大野おにいさんって呼ばれて、横に小さく健太おにいさんの写真が出てたけど、テロップが「歌のおにいさん時代」って出ていて、本当に元おにいさんだと勘違いされそう(^^ゞ
07-23 23:05

ずっと「怪物くん」いじりが続いていたけど、ちょっと古い「歌のおにいさん」を他局なのにココまでいじってくれて嬉しい。
07-23 23:07

コインタワーは土曜日のホントに初期の頃、大野くんの手が届かなくて倒しちゃって(当時は踏み台無し)、対戦相手が長身の女性ばかりだったので、ちょっと気の毒だった。
07-23 23:09

最近は、すぐに踏み台を用意してくれるので安心。でも昨日のあの高さにはびびった。
07-23 23:10

ひみつの嵐ちゃんは、予告を見ての期待通り、楽しかった~♪
07-23 23:11

最初の印象のVTR、贅沢を言うと「A・RA・SHI」のソロバラードのところは、「ゆずれ~ないよ♪」の「れ~」のところで声が裏返るライブバージョンでお願いしたかった(^^ゞ
07-23 23:20

それにしてものっちがMステ健太ソロのウィンクを覚えてくれていたとは!本人がウィンクのつもりなのかどうか微妙なあのウィンクを!!
07-23 23:22

しかも、あの日パフュームはスタジオに出演していたわけでもないのに~。
07-23 23:23


大野さんの投げキッスは、ライブでやってるのをよく見かける、人差し指を唇に当てて、その人差し指を客席に向けるライトな感じのが好き。
07-23 23:25

最後のダンスコラボの完璧ぶりも最高!!やっぱりアイドルは踊ってなんぼ、なのね。オセロねえさんの「凄い!凄い!」の声も嬉しい。
07-23 23:26

来週の映画泥棒も楽しみ超♪番協で入った嵐友ちゃんが「リーダー完璧な演技でした」って言ってました。
07-23 23:28

関連記事

<< 07/23のツイートまとめ  TopPage  07/21のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/513-7cdf110a




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad