+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


07/08のツイートまとめ

mado_s

「ユカイツーカイ怪物くん」の宣伝はまったくないけど、今週のMステCD売上TOP10に入って、タモさんが「怪物太郎???」って言ってくれたらそれだけで嬉しい。
07-08 00:06

今日は、嵐ちゃんの観覧したお友達から「リーダー活躍してました」とのメールあり。29日のオンエアが楽しみ♪
07-08 00:07

キターッ!魁!『!』がいつも細っ。
07-08 01:43

もう終わりかいっ!
07-08 01:45

でも発言にいちいち突っ込まれてて可愛かった!
07-08 01:46

魁の文字を書いている時、左手が登場するのは、スローで見たら、二度書きを隠す為!?
07-08 02:16

「おはスタ」録画確認したら、早切りベジタブルが入ってました。松本さん、邪魔してるのかと思ったら、応援してくれてたんだ!!
07-08 18:33

ユカイツーカイ怪物くん、2コーラス目は♪カーイカイカイ(ちーん)♪カーイカイカイ(ぼよぉ~ん)♪だった。
07-08 18:35

なんかパパ、ありがとう。まもるもきっと喜んでるはず。
07-08 19:12

関連記事

<< 07/08のツイートまとめ  TopPage  07/07のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/522-e82d235d




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad