+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


06/20のツイートまとめ

mado_s

最近またテレビの♪キリンツに反応してしまう日々。
06-20 19:01

昨夜の「しやがれ」、オンエア中にほんのちらっと部分的にながら見はしたのですが、録画したのはまだ観なおせていません。
06-20 23:43

先日、某番組の観覧に行った時に(嵐とは関係ない番組です)、後説で堺 さんのかくし芸の話題が出たのですが、N山ヒデさんが、テーブルクロス引きは、クロスに棒が入っているのはやりやすい、誰でもできる、と言ってました。
06-20 23:46

「しやがれ」のも棒が入ってましたね。でも勢いとかタイミングとか、プレッシャーの中で一朝一夕でいきなりできるわけではないことには違いないと思います!!
06-20 23:47

今週は「怪物くん」お休み寂しい。SPの王子発案「怪物くん自転車に乗る」シーン、楽しみ超!!!
06-20 23:49

関連記事

<< 06/21のツイートまとめ  TopPage  06/20のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/536-e39c86ca




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad