+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


05/13のツイートまとめ

mado_s

いまさら「しやがれ」を観たので、遅ればせながらシェルパイのお店にアクセスしてみたら、大変なことに…。TV放映後、注文が殺到して、通常営業にも支障が出る恐れがあるので現在は注文受付を中止。過去のTV放映でも、ここまでの膨大な反響になったことはなく予期せぬ状況だったらしい。嵐凄い!
05-13 00:30

嵐ちゃんで、ラクダのおしっこに手で顔を覆って笑ってるのが、めっちゃかわいかった!
05-13 22:33

ダウトアクション、怪物ランドのプリンスくんネクタイの柄がかわいい。白い小柄が似合ってた。
05-13 23:46

関連記事




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad