+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


街に嵐くんがたくさん。

(追記しました⇒8月5日20:30)


今週も、駅で本屋で!嵐くん&智くん写真に遭遇率高いです!!

私のオフィス下の階に本屋さんがあります。
スーパーの紳士服(顧客層は高齢者多し)売り場と一緒なので、ぶっちゃけお客も本の種類も少ないです。
私も、実際に購入する時は大手の本屋さんに行くことが多いのですが、仕事中や帰りに下見に寄ります。

今日も昼休みに下見に行きました。
嵐くん表紙の女性自身が3冊になってました。(同日発売のライバル誌の半分です)
どうしようかな~と、一旦その場を離れてコーヒー飲んで30分後に戻ると、残り2冊になっていたので、あわてて購入しました~。
勤務中なので、まだ中は見てません(袋とじ企画になってる?)

FLIX JAPANも、ここの本屋さん、入荷してくれてたので先週、買いましたよ。
2冊あって2冊とも梱包傷がついていたのですが、売れずに出版社に返品なんてことになっては悲しいので、買っちゃいました。

先週末、嵐友ちゃんが、代々木駅で24時間テレビのポスターを写メってくれました↓
そしたら、私の勤務地の駅にも貼ってありました!!(一応23区内だけど最果ての駅)
実は、地元の駅にも貼ってあるという話なんで、今度確認してみます(朝、いつも遅刻ギリギリなんで・・・)

※画質を落としてます。

20080805161646.jpg

智くん部分、拡大

24h_s

先週末、毎年恒例、我が家の夏の風物詩。
荒川土手の花火大会に行ってきました。
ここは、まごまごボート部や、実験くんの笹舟が沈没した、嵐くん関連の思い出も多い場所です。

今年はオリンピック仕様のスペシャル花火も披露されました。
見事な嵐カラーだね!!

20080805153254



【追記】
仕事帰りの電車内(JR)で、噂のシンプル智くんニューバージョンに遭遇です!!
やさしい笑顔で「ありがとう」

au_s4

関連記事
スポンサーサイト

<< 折り返し地点  TopPage  魔王第4話 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/58-94048072




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad