+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


折り返し地点

ψどんだけ魔王なんだよψ20080811032029


ってなわけで、↑ローソンで予約していた『魔王キーホルダー』受け取ってきました。
ボタンを押すと、ライトの中に「魔王」が浮かびます。

ドラマ「魔王」もあっという間に折り返し地点。
終わってしまうことを考えると、早くも淋しくなるけれど、残りの夏を
「もっと魔王になります!」
ってことでメいっぱい楽しもうと思います。

先週はPV解禁や着うたDLも始まりましたね。
早速、携帯をカスタマイズしました。
待ち受けはTBS携帯サイトより「魔王FLASH時計」
魔王からの迷惑メールの着信は「truthサビ」
TBS携帯サイトからの魔王メルマガの着信は「魔王メインテーマ/澤野弘之氏」
さぁ、どっからでもかかってこい。
・・・はじめは、迷惑メールも「時々、できるときでいいよ」なんて殊勝なことを思っていたのですが、
今では毎週金曜日、am10:14に携帯をじっと見つめる自分がいます。
こうなったら最終話まで!お願いします。

先週は「ぴあ」と「Wink UP」を買いました。
「Wink UP」はちょっと迷ったんだけど、表紙が斗真くんとの魔王2ショットだったので、
今後はもう見ることはできないレア物だと思って。
「ぴあ」は写真も魔王バージョン・・・と言っても、衣装のスーツではなくオシャレなブラックスーツに超Coolな表情とポーズ。
そして何よりテキストに読み応えがあります。
大野さんの言葉、あまりにシンプル過ぎてそのまんまを受け取ると誤解されかねない。
そんな言葉の裏側や、その言葉に表された彼の信念を、いつもながらちゃんと文字に起こしてくれているのがいいですね。
いささか、飛躍しすぎな考察もありますが(笑)

だけどなんだかんだ言われても、貶められるより、好きな人が褒められている記事を読むほうが、楽しいに決まってる。


先週の「週刊文春」
亀和田武氏のテレビコラムで。

『魔王』は楽しめるドラマだ。
意外性のあるミスキャストが嵌ったときの効果は絶大だ。
いいよ、大野くん。


・・・みたいなことが書いてありました。
ちなみに、亀和田氏が大野さんの名前を知ったのは、「新・堂本兄弟」で後輩が尊敬する先輩として名前を挙げるたびに突っ込まれ爆笑が起こっていたのを見て。
その後、フィギュアや絵を描くことを知ってユニークな奴だと思ったそう。そこへ持ってきていいタイミングでのキャスティング。さらに例のスキャンダル記事。最初は驚いたものの、考えてみれば(そんな“やんちゃ”ぶりも)天使と悪魔を演じ分ける彼らしいエピソード、と〆ています。


mixiのマイミクのお友達のプライベート日記。
彼女の近況報告がわりで、私は一方的に読ませてもらってるだけなのですが、
先日、彼女の日記に
「ドラマ効果で私の中で大野智が大浮上」というエントリーが。
そのエントリーに、彼女の別のお友達が
「大野が良くって良くって」「ドラマの大野は素敵よね」などとコメント。
嬉しかったので、私も初コメでカミングアウトしちゃいました。
彼女たちの職業は、プロの小説家さんなんですが、
原稿料払うから、オモテでもどっかに書いて欲しいです


いろいろあるけど、
この夏、ドラマ『魔王』に会えて本当によかった
関連記事
スポンサーサイト

<< 魔王第5話  TopPage  街に嵐くんがたくさん。 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/59-361c4cdc




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad