+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


04/13のツイートまとめ

mado_s

携帯webの今週のひと言が智くん担当なのを見て、今更だけど、ついに怪物くんが始まる週なんだなぁ・・・と実感。
04-13 23:41

短期集中連載「プリンス智“くん”のひととき」には毎週、プリンス智くん考案の怪物の画が来そう(汗)
04-13 23:44

ココ最近は、コンサートで事前に披露があるとき以外は、新曲を発売日までのお楽しみにしてリピるのを自粛していたけど、Monsterは我慢できずにハードリピしてしまいました。
04-13 23:50

曲を聴いていると、なんとなくMonsterと時計仕掛けで同じようなビジュアルが浮かぶと思ったら、0号室と怪物城は同じ建物だったっけ。
04-13 23:52

今日は「野性時代」が届きました。昔から「野性時代」には思い入れがあったのでネットで即買いしたのですが、インタビュー記事が思ったより少なくてちょっぴり残念。でも文体は好きなのと、少ないながらも大野さんの言葉は好き。
04-13 23:56

表紙&グラビアも、チェックのシャツと淡いピンクのバックカラーが、今の髪色とほんわかした雰囲気に合っていて、なかなかいい。
04-13 23:57

関連記事

<< 04/14のツイートまとめ  TopPage  04/13のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/591-f999a32d




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad