+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


04/06のツイートまとめ

mado_s

ZEROで日テレ×嵐にちょっと触れるかな?と思ったら、最後の天気予報のバックで渋谷の看板(mother、怪物、しやがれ)を大きめに映しただけでした(^^ゞ
04-06 00:39

やったー(o^∀^o)届きましたよ!DVD。
04-06 11:35

5×10のツアーカラーの赤と青のディスクが一枚ずつ。広げると『はだしの未来』の全景が見れるリーフレットが入ってます。
04-06 11:44

アニメの怪子ちゃん初めて見た!!
04-06 16:08

アニメでも怪子ちゃんより小さい怪物くん、萌え。
04-06 16:10

怪子ちゃん、怪物くんにほっとかれたことにキレて、髪の毛がぐぅ~っと伸びて顔をくすぐった上に全身縛り上げてた。やるなぁ。
04-06 16:16

今日の30秒メイキングは、怪物くんとお供3人(主にヤッシー?)がナレーション。チェホンマンの生フンガー聞けた!
04-06 16:25

今日のメイキングは初めにテレビ誌に載ってた、投獄されてフランケンに寄りかかって眠る怪物くんとか、いろいろ動いてるところが見れた。
04-06 16:29

その後の今夜の「魔女たちの22時」ナビゲート番組で、魔女が登場するとき魔王のテーマ(サントラ)が流れた。変なの。
04-06 16:32

今日のアニメ怪物くんの前に、「嵐にしやがれ×ダベア」の3秒スポット初めて見ました。白いスーツ、帽子で顔を隠した6人が横並び(一番端がダベア)で、真ん中の大野さんが「嵐に!」帽子を顔から外しながら全員で「しやがれ!」
04-06 21:07


追加:アニメ怪物くんのあとの30秒メイキング、本日はクランクイン映像→クランクインの台本→怪物くん・お供3人のそれぞれ挨拶(おじぎ)、牢屋の撮影シーン。
04-06 21:09

関連記事

<< 04/07のツイートまとめ  TopPage  04/06のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/598-a02aeb03




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad