+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


04/05のツイートまとめ

mado_s

日テレ×嵐大作戦!録画してたズームの映像見ました!
04-05 08:47

5人お揃いのストライプジャケット着てる!
04-05 08:48

あ!スッキリ来た!
04-05 08:49

3秒スポットとか、撮ってる映像っぽいですよね。
04-05 08:51

スッキリは怪物くんの本編、結構流れた!!
04-05 08:56

翔くんったら、録画した怪物くんのスポットを繰り返し見てるって(^-^)
04-05 09:36

嵐伝のスポットも流れてるみたいですね。
04-05 10:02

新しいDVDレコーダー届いた翌日から、さっそく日テレをベタ録りになるとは。
04-05 10:04

CM関連はアニメ怪物くんの時間帯にまとめてきやがれ(笑)
04-05 10:05

録画していたPONのチェック。だいたいズームと似た感じでした。
04-05 12:50


10:28頃。汐留のしやがれ&怪物くんの大看板とそれを撮影するファンの映像もチラッと。
04-05 12:54

怪物くんの本編は、ウタコとヒロシの茶の間で怪物くんとお供3人がカレーを出されてる映像。
04-05 12:57

MCのびびる大木さんが「(嵐)いいなぁ、仲良くて」
04-05 12:59

11:13に「嵐伝」のCM入ってました。「土曜の、嵐!」というWSでメイキングが流れたスポットに続いて、過去のコンサートDVDの特典映像がチョロチョロ。
04-05 13:05

DONきた~!!怪物くん本編、朝のスッキリ(駄々っ子怪物くん)+PONのカレーに新たに怪物ランドのプリンス映像も増えて、なかなか!
04-05 13:27

怪物ランドの王子はやっぱり猫系のお顔立ち。
04-05 14:31

DON、怪物くん(人間仕様)が「感動したかっ!?」ってエバってました。
04-05 14:37

「Monster」シングル予約も始まりましたね~。『恋する自分を“Monster”になぞらえ、“君”へのありったけの思いを込めた聴きごたえ満点の楽曲』ですって。
04-05 14:39

Monster予約開始になりました!!:アマゾンでも予約開始しました!!Monster 【初回限定盤】 (CD+DVD)Monster 【通常盤】 (CD)…http://yaplog.jp/hitori-goto2/archive/120 #yaplog
04-05 15:41

アニメ怪物くん始まりました。アニメの画面サイドにキャストの紹介(役名:俳優:顔写真)が一人ずつ出てます。
04-05 16:05

メイキング?時間はわずか。今日のはWSでやったポスター撮影風景に近いものに大野クン自身の声でイントロダクション。Monsterがずっとバックに流れてた。
04-05 16:26

CM捕獲は、土曜の嵐+嵐にしやがれVer.とマリオ45カウントその1。
04-05 16:28

Monster楽天ブックス予約中:楽天ブックス予約開始になりました。Monster(初回限定盤 CD+DVD)…http://yaplog.jp/hitori-goto2/archive/121 #yaplog
04-05 20:54

明日、Amazonから5×10DVDが届きそうです。ずっと途中になっていた名古屋公演のレポ、UP出来ずじまい(´Д`)DVDの感想に絡めて書けたらいいなと思ってます。
04-05 22:48

関連記事

<< 04/06のツイートまとめ  TopPage  04/05のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/599-82c3bd2e




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad