+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


ほぼ100円ショップに大野智登場!!

はねるのトびら(3月12日OA.)

翔くんに次いで、リーダー登場

舞台の“告知”。
って大野くんの“告知”って言い方、何故かいつも滑舌悪くないですか?
かわいいんだけど。

完売してるのに告知って本人、個展のトラウマみたいなのも多少あり?
でも事務所が行けって、こうやってゴールデンで露出することに大きな意味があるはず。
職場の同僚にも、先週の予告の段階で「来週出るね」って言われたし、
「嵐のリーダーって普段何してるの?」って思われがちな層にも「舞台とかやってるんだ」ってことがなんとなくアピールになるわけだし。
何より私たちが楽しめるんだから、ありがとう、社長



はねとびチームはやっぱり自分たちのレギュラーコーナーで、チームとしての空気が出来上がってるから、そこに単身入って行くのは、難しいですよね。
でも、馬場さんを必死で無視しつつ、キンコンの梶原さんの隣で真っ先にツッコミを入れるところは、
すっかりチームの一員になってました(笑)

ワタシ的には、レジ前に出る緊迫した表情の写真が、もっとぶっ壊れていたり、いっそ「大野さんの奥さん」として、得意のオカマキャラで登場してもらっても全然OKなんですけど。
でもコンセプトはあくまで「スーパーアイドル嵐のリーダー」ですから、芸人さんたちとは一線を画してないとダメですね。

それでも高額商品をひいてしまったところは大健闘。ナイスな心意気。
他の高額商品がどれも36,000円~38,000円ぐらいだったので、
ご本人には気の毒だけど、どうせ引くなら120,000円はインパクト大

期せずして爪のアップも見れたし、大Sタカも見れたし、かわいい表情もいっぱい見れたので、『すべてがマイナスじゃ』だったけど、出てくれてありがと



同じ事を、ゲストではなく嵐5人だけで進行するコーナーで見てみたいな。
松本さん、ニノあたりに追い込まれて、撃沈するリーダー・相葉ちゃんが見てみたいです
関連記事
スポンサーサイト

<< サクラ咲ケ  TopPage  大野智『FREESTYLE』個展 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/6-2ed738aa




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad