+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


04/02のツイートまとめ

mado_s

ゆるゆるのしゃべりで「たぁ・い・むぅ!!買ってね!!」って。あれに驚いていたから、魔王第8話のCD告知は、さすがにドラマだけにトーンを抑えた真剣なナレーションでやってるな・・・と感心してたのに。
04-02 00:00

ドラマの視聴者が、みんなびっくりして大騒ぎになっていることに、逆に驚きました(笑)
04-02 00:01

フットンダ見てたら、5×10ツアーDVDのCM、キターッ!!
04-02 01:33

フットンダでアリヨシ見てたら、怪物くんに見えて来た。顔がまん丸で耳が大きくて下の方に付いてる。
04-02 01:35

お供がまんまダチョウ倶楽部で画的には全然OK。でもやっぱり魅力的な怪物くんを演じられるのは大野くんでキマリ!
04-02 01:39

今週末から怪物くんのスポット、本編を使ったものが流れるということは、台詞も聞けるかも!
04-02 13:11

怪物くん公式サイトのマニアックス(クイズ)に挑戦してみました。
04-02 20:32

一回目は90点。チェホンマンの靴のサイズだけ不正解(´Д`)
04-02 20:33

二回目のチャレンジでやっと全問正解。壁紙ゲットしました(微妙)
04-02 20:35

太田プロファンクラブの会報が届きまして・・・ブラックパイナーSOSの彼が嘆いておりますよ。宿題くんの前説をやっていたことをブログに書いたら、もの凄いアクセス数があってコメントも300件超えたと。好意的なコメントばかりで大変嬉しかったと。
04-02 21:09


ただ、その4分の1くらいの人が、コンビ名を間違えていたと・・・。中には「先ほどコンビ名を△△△と間違えました。正しくは×××ですね。」と2段階に間違えてる人もいたとか。コメントする方は気をつけましょう。
04-02 21:13

それと・・・・アリヨシの今月のスケジュール、4/24「嵐にしやがれ」って載ってるんですけど。でも誤解のないように。誓って言います。「アニキ≠アリヨシ」だと思います。 あくまでサブ的な位置で何かのコーナーのお手伝いだと思います。
04-02 21:18

ちなみに、太田プロの会報、「嵐にしあがれ」って書いてあるので、ブラックパイナーをブラックスナイパーと間違えてるのと、お互い様だと思います。
04-02 21:21

関連記事

<< 04/03のツイートまとめ  TopPage  04/02のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/602-62a8032c




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad