+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


03/30のツイートまとめ

mado_s

女性自身のグラビアで怪物王子確認してきました。
03-30 22:26

斜めからの写真、スネた口元が大野くんっぽいけど。
03-30 22:30

ヤーッの3バカにはやっぱり面影ないなぁ。
03-30 22:32

コスプレは歌おにで楽しませてもらったけど、こんな特殊メイクまで見られるとは思ってもいませんでした。
03-30 22:35

今回のドラマは早い時期から情報が少しずつ明らかになっていきますが。
03-30 22:38

気になるのは、大野怪物くんは、どんな喋り方なのかなぁ?
03-30 22:39

早くも春のACWがスタートした感じですね。
03-30 23:45

でも今日のさんまさんの番組は長すぎ(´Д`)
03-30 23:46

家族が入れた他の番組の予約録画複数と重なって録画諦めました(T_T)
03-30 23:48

ずっと見てられなかったので、翔くん見逃した(´Д`)
03-30 23:49

関連記事

<< 03/31のツイートまとめ  TopPage  03/30のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/605-e69e484e




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad