+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


03/26のツイートまとめ

mado_s

昨夜のとんねるず編集してたら、食わず嫌いにマリオ45Countクリア編があった!
03-26 10:51

オリスタ、怪物界でのプリンス姿(特殊メイク)見ました!
03-26 18:11

かなり衝撃的!
03-26 18:12

100歳っちゃ、100歳に見える。でも一番ちっちゃい!赤タイツはいてるし。
03-26 18:15

大野くんの面影ない。松兄ぃに「ばか王子」って呼ばれてた(笑)
03-26 18:18

今日は、TVfanとTVnavとRayを買いました。
03-26 21:12

Rayの付録、開けたら鏡にヒビが(;_;)
03-26 21:17

コールセンターに電話したら、すぐに代替品を送ってくれるとのことで、一件落着。
03-26 21:20

クールなnaviとほんわかfan。どつちのグラビアもGood。
03-26 21:26

naviのベスト姿、相変らず薄い!fanの怪物くんの表情はどれも良い!
03-26 21:30

関連記事

<< 03/27のツイートまとめ  TopPage  03/26のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/609-ea5e3a68




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad