+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


03/23のツイートまとめ

mado_s

人間失格→大野復活(爆)
03-23 00:36

一回目?の宿題ロケで松潤、金箔エステでこんな顔してリーダーに「私キレイ?」って聞いてた。
03-23 00:40

リーダーも「凄くキレイ」って答えてた。
03-23 00:41

ブラパイだ!編集されなくてよかったね。
03-23 00:42

ブラパイが高校生だった10年以上も前から彼らのお笑いライブ見てるから、私も親心で泣けてくる。いつか嵐の番組にゲスト、待ってるよ。
03-23 00:45

大野さんの絵、ババ子かと思っちゃった。
03-23 00:46

さっき自分で宿題くん二年半って書いてて、あれ?と思ったけど、三年半だった。計算間違えてた。早いものだね。
03-23 00:50

ヒップドロップ来た!!発音かな?俺の…
03-23 00:52

大野さん、斜めからのカメラにピリッとカメラ目線になって「本当にありがとうございました」って言うところグッときた。
03-23 01:14

でも、終わりと言っても決して終止符じゃない。
03-23 01:15


次から次といろんな波が来て、その波をうまく乗りこなしながら前進してる。止まってもいられない。いい波も来ている。
03-23 01:20

今までだって、経験や出会いをひとつひとつ大切にしながら成長してきた嵐だから。
03-23 01:21

このスタッフとの出会いや経験を生かして、それぞれに別の番組で勉強して大きくなって、またいつかタッグが組めればいいと思う。
03-23 01:24

スタッフさん、おぐさん、次元さん、嵐の皆さん、お疲れさまでした。まだまだずっと楽しみにしているよ。
03-23 01:27

うたばん、一応録画してるけど、長っ!
03-23 20:24

でも今週は、嵐のレギュラー番組のオンエアはもうないものね。
03-23 20:25

翔くんのカッチカチやぞ!は最高!
03-23 21:47

花より嵐だ!この時の大野くんの演技ちょっと恥ずかしかったな。最後、チョコもらえてよかったp(^^)q
03-23 22:00

関連記事

<< 宿題くん最終回  TopPage  03/23のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/612-b965993b




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad