+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


03/22のツイートまとめ

mado_s

もう行列の収録終わってるのね。予告、なかなか可愛いかった!
03-22 06:32

今日は宿題くん最後の日。
03-22 06:33

今朝のラジオ。「♪か~いかいかい、愉快痛快怪物くんは、怪物ランドの…あれ?なんだっけ~?」念願の怪物くんアニメ主題歌を大野くんが歌うの聴けた\(^O^)/ぐだぐだだったけど。
03-22 13:25

ドラマ主題歌の方は嵐。ドラマに合ったいい歌だそうです(^^)v
03-22 13:31

あの特殊メイクの付け耳って使い捨てなんですって!要らなくなったのをもらって集めてるそうです。
03-22 13:33

ドラマ終わったら顔の型取りした石膏をもらって耳を付けて作品を作ろうとワクワクしてるってo(^-^)o
03-22 13:35

日テレNAVIメール、《嵐の宿題くん[終] 3/22号》届いた。
03-22 16:44

姪っ子の中学校で年一回発行の機関紙(文集?)で、大野くんが人気タレント第2位だって!!!!で、1位は誰?……マツコデラックス、それって……
03-22 22:11

いちばんキツイ水曜日、D・Gの嵐をリアルタイムで見ようと頑張って起きてて、開始が2時過ぎ・・・って日もあったぁ。
03-22 23:21

水曜日を何とか乗り切って金曜日、会社から帰って1週間分タイマー録音した大野くんのゆるゆるトークを聴いて花男を観て、幸せでした。
03-22 23:23


そして土曜の昼にまご観ると、最大限に心も体もゆるゆるできて、一週間の疲れを癒す。
03-22 23:24

そんな生活に慣れてたから、時間が早くなったとはいえ、最初は月曜日の宿題くんが違和感でした。
03-22 23:25

でも月曜日のZERO+宿題くんの生活にも約2年半。来月からはまた嵐的生活が一変します。
03-22 23:28

宿題くんは念願だった番協にも行きました。
03-22 23:29

その日は収録後に、おぐさんの還暦のお祝いをして、嵐からプレゼントと、代表してリーダーが手紙を読みました。いい思い出です。
03-22 23:31

関連記事

<< 03/23のツイートまとめ  TopPage  03/22のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/613-0189a603




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad