+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


03/21のツイートまとめ

mado_s

CDTV、桜Song特集。サクラ咲ケ、キター。このPVは私の中で上位を占める。闘魂センセ、最高!!
03-21 01:07

今週もベストクリップ2位。誰が何をきっかけで新たに買ってくれてるんだろう?
03-21 01:16

2007年3月かぁ。ラブソーあたりかな?
03-21 01:23

アタリ。六位でした!みんなロングカーディガン。大ちゃんは白のカーデとピンクパンツと髪色と、ほわほわでかわいい。
03-21 01:25

この衣装の初見は、1月の横浜アリーナでの凱旋公演アンコールでした。懐かしい。
03-21 01:27

ミニステの「宇宙人だよ!」もこの頃。激キャワ。
03-21 01:32

2年前の今日は「アマツカゼ」の初日観劇に青山劇場へ。あれから2年。こんなにドラマ登板があるとは!あの時は、ロビーでTBSドラマ班からの花を見つけても、考えもよらなかったな。
03-21 01:38

いよいよ今夜。カバチの弁護士。その前に少クラもチェック!
03-21 11:07

パン君に頬擦りされる大野くん。パン君に潰される大野くん。パン君待って~と追いかける大野くん。園長の足にしがみついてヨシヨシされる大野くん。もう全部可愛いすぎっ!
03-21 12:47

少クラ追っかけ再生中。相葉ちゃんあれから四年たった今、胸張って「嵐は嵐です!」って言えるようになった!
03-21 18:28


あ、言い直すと相葉ちゃんが胸を張って「嵐は嵐です!」って言える嵐になった!
03-21 18:30

デビュー時のA・RA・SHI、松潤シャカリキBoyだ(*^_^*)
03-21 18:37

総集編って、またチョロっとだけVTRが映るのかな?
03-21 18:54

嵐のJr.時代のVTR見ると、ホントに大野くんは一時代違うんだね。大野くんゲストの時のJr.時代は三宅くんが映ってた。
03-21 19:08

大野くんゲストの時は、松兄ぃとプライベートで仲良しなイメージって私の中であまりなかった。(花唄カラオケエピソード除く)
03-21 19:11

でもコメントが演技のことについて熱く語ってくれてて、嬉しかったな(^-^)
03-21 19:12

カバチ始まりました!思わず生電話かけそうになりましたが、このシステム、落ちついてドラマ見れなくなるので、止めました。
03-21 21:04

本多弁護士も大真面目な顔して良い声で「すっぽん金融」って言うのかな?
03-21 21:10

どこで登場するかわからないから、主演ドラマ見るよりドキドキする。
03-21 21:17

やまたろの時はオープニングタイトル前に出ちゃってた。
03-21 21:19

セリフ多いっ!成瀬より早口だ!
03-21 21:23

ヤバイ、すぐリピしたいけど、終了まで我慢(;^_^A
03-21 21:24

智友からカッコいいってメール来た。
03-21 21:25

エンドロール流れる速度、早っ!やっぱ生電話って慌ただしい。でも実際、かかって来たら夢みたいだよね。
03-21 21:55

関連記事

<< カバチ友情出演!  TopPage  03/21のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/614-4d42d8f7




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad