+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


04/18のツイートまとめ

mado_s

20時からFM仙台で嵐の災害支援特別番組があるらしい。【災害情報特別放送について】東北6県のFM局およびbayfm78、Inter FM、TOKYO FMの放送が聴取可能になりました。 #LISMO_WAVE http://t.co/AS0qVEN
04-18 19:57

前番組は普通に聴けていたのに、20時からの嵐の番組はPCではシャットアウトされているもよう。仕方ないですね。被災地の皆さん、どうか嵐の声に元気づけられますように・・・・
04-18 20:10

嵐5人揃ってのラジオなんて久しぶりの貴重な時間でしたね。宮城の皆さん、ちゃんと聴けたかな?
04-18 23:43

meet若冲30ver.やっぱり45ver.の短縮版なんだぁ~と思って見てたら
04-18 23:46

突然スタジオで、本物の鶏と大野さんのツーショットがぁ!
04-18 23:47

凄く綺麗な色彩の羽根を持つ鶏を、至近距離で見つめる大野さん。
04-18 23:48

若冲が描いた鶏の中に、正面から描写したものもあって、若冲と鶏の関係性というか距離感も気になるところです。
04-18 23:50

ひとつのテーマについて、90分も時間があるのだから、どこまで掘り下げるのか、その中で大野さんがどんな体験をするのか期待は高まります。
04-18 23:52


キニナル『新世代リーダー論・城島茂×大野智“愛されるリーダーの作り方”』
GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2011年 06月号 [雑誌]
GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2011年 06月号 [雑誌]

関連記事

<< 04/20のツイートまとめ  TopPage  大野智 Meets 若冲 45ver. >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/620-4ea2952a




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad