+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


04/25のツイートまとめ

mado_s

BSコンシェルジュ、4分程度の番組PRだったけど、大野さん登場シーンだけを編集したものだった。
04-25 21:19

ナレーションが大野さんのパターン。番宣の度に編集パターンを替えてくるNHK。やってくれるなぁ。
04-25 21:20

本編の中谷さんのナレーションしっとりとしていいなぁ。大野さんの作品を中谷さんが解説してくれるなんて!ちょっとくすぐったい(笑)
04-25 21:22

ただひとつ言わせてもらうと、竜のおとしごの中身が細かい画なんじゃなくて、細かい絵を書き連ねていって結果、竜のおとしごになったんだけど。
04-25 21:25

群雀、なんだか可愛い。
04-25 21:49

絵を拡大する大野さん、とっておきのオモチャを与えられた子どものように純粋に夢中になってる(*^_^*)
04-25 21:51

この番組を見ていると、若冲の絵は赤がとても魅力的で目を惹かれるけど、ときどき垣間見える群青色もすごく深くて綺麗。大野さんファンになってから青い色に目が行く(笑)
04-25 23:56

わっ!いきなりZEROでナイーブ30秒が来た!!いきなり女性の鼻歌に「もしやこれは?」と振り返っちゃった。キャスター翔くんと対照的な赤ほっぺの大野くん(*^_^*)
04-25 23:59

関連記事

<< 04/27のツイートまとめ  TopPage  04/23のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/625-6535fc59




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad