+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


05/05のツイートまとめ

mado_s

4月末からいろんな大野さんをたっぷり堪能できた、ゴールデン智ウィークでした。
05-05 23:54

今日の嵐ちゃん、オンタイムでは“ながら見”しかできなかったけど、リピしたいポイントが多すぎて楽しみ!!
05-05 23:57

先週、世界ふしぎ発見で日立のCMを見て、最後に「できることからみんなで節電」のナレーションがついたりつかなかったりした謎がわかりました。たぶん。
05-05 23:59


2連チャンで流れたときは、後に流れたほうにしか音声ナレーションがつかないんですね。
05-06 00:00

ふしぎ発見では、翔くん掃除機→ニノ冷蔵庫、潤くん白くま→智くんドラム式乾燥洗濯機、のセットで流れて、ニノの後と智くんの後に智くんの声で「できることから、みんなで節電。」のナレーションが入りました。
05-06 00:04

なぜ翔くんと潤くんのには入らなかったのかな?なぜニノの後も智くんの声?と不思議でした。今日のVSでは、智くん洗濯機→ニノ冷蔵庫で、智くんの後には入らずニノの後だけ入ったので、たぶん後から流れた方にだけ智くんの音声ナレが入るようです。
05-06 00:08

あまりスローガンを連呼してしつこくならないようにでしょうか?ちなみに30秒ver.では「できることから、みんなで節電」15秒ver.では「みんなで節電」でした。
05-06 00:10


芯があるのに押しつけがましくなく、優しい語りかけ口調で、素敵。
関連記事

<< ドーム盤DVD&アルバム発売決定!  TopPage  05/01のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/629-0520b6f7




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad