+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


大野さんラジオ CD/DVD告知

今朝の大野さんのラジオ、ARASHI DISCOVERY で、新しく発売されるCD/DVDについて、大野さんの言葉で告知がありました。
久しぶりにラジオレポしてみます。


今日のひとこと、カモン!!
「単刀直入」

…これはね、これはもう、これは、わっかりますよ。
これもう、スパッとね、言うことですね。
じゃ、読んでみます。

“これは前置きなく、いきなり話の本題に入ることを意味する四字熟語です。”

ほら、スパッと。
ではここで、単刀直入に言いたいことがあるんでスパッとやらしていただきます。

僕たち嵐のDVDとCDが出ます。

…イェイ!

え~、去年から今年1月にかけて行われました、ツアーのラスト、え~福岡ですね。
福岡Yahoo Japan ドームでの公演を完全収録いたしましたライブDVD が発売になります。
それが6月15日発売されます。

初回限定盤には、僕らが嵐5人が、強化合宿!
それが収録されてます。
んふ、面白くないですか?

まあこれは、次回のツアーとかね、そういうのに向けての、まず合宿をしようじゃないかという企画。

そういう、オフショット映像でございます。
ね、これはもうホントに、なんも言えないです、んふ、見てのお楽しみ!
ま、たぶん面白いと思います。ええ。

そしてなんと7月6日には、
通算…おぉっ!10枚目となるオリジナルアルバム【Beautiful world】が発売されます。

まぁアルバムなんでね、ソロ曲も入っております。
ま、僕の中で激しい曲に…かな?

ええ、なのでみなさん!!
まぁこれホントにお楽しみにしていてください!
以上、大野智でした。


ライブDVDの本編はモチロン、特典映像も楽しみです~。
こうやってディスク1枚がまるまる特典映像って久しぶりじゃないでしょうか?
オリジナルアルバムの大野さんのソロ曲も気になりますね~。
大野さんの歌声は、ハードな曲もメローな曲も、両方とも大好物でどっちか1つには選べないんですが、
激しい感じのソロ曲がアルバムに入るのは久しぶりなんで、楽しみ超です!!

【アマゾン予約復活中】 ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]
ARASHI 10-11TOUR“Scene

【楽天アットマークジュエリー】
ご予約受付第5弾!18日22時開始!■Beatiful world★初回プレス盤★楽天アットマークジュエリー
ご予約受付第5弾!18日21時開始!■君と僕の見ている風景DOME★初回盤★楽天アットマークジュエリー

関連記事

<< 05/19のツイートまとめ  TopPage  若冲ミラクルワールド >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/634-78d218c1




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad