+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


大野さんソロ解禁&CMいろいろ

今朝の大野さんのラジオ「ARASHI DISCOVERY」でニューアルバムの大野さんソロ曲が一部解禁されました~♪

おはようございます、嵐の大野智です。
今日の一言カモン!!
『開口一番』
これは口をあけると同時に言うこと。口を開くや否や、という意味。
では、今日のフリートーク大野智、開口一番、何を言うのか!?

これが、え~ニューアルバムに収録されてる、わたくしのソロ曲です。
「Hung up on」です。
なんか恥ずかしいっ、んふふ。

いやぁね、このサビが面白いです。
これね、ちょっと僕、友達に聴かせたらね、
サビのこの「Hung up on」っていうの、これがね「ハナコ」に聴こえるらしいです。

ハナコじゃねぇ つって。

いやでも、こういう曲ひさびさかな、
早い曲、早い感じの。

~BGMで流れている~

ほらこのサビ!
「ハナコど~したって♪」て言ってんの。
んふふ、そうでもないっしょ。んふふ。
「ハナコど~したって♪」だって。

そう!この曲ね、なんと翔くんのラップが入ってるの!
翔くんがラップで参加してくれてるの。

ほらほら、今の。

いや、この曲の一番最初にね、翔くんのラップ、声が入ってるの。
だからね、最初、初めて聴いた人は、「あ、翔くんの曲だ!!」って一瞬思うかもしれない。

ただ、僕の曲なんです。そりゃそうですけどね。
アルバム自体は7月6日発売です。聴いてください!!




曲、カッコいいです!!
ここ数年の大野さんソロにはなかった曲(でも世間的やジャニ的にはアリな感じ?)
歌声も超絶ステキなんだけど、それゆえに贅沢言っちゃうと、あまり加工とか細切れにされちゃうと、もったいない
でもでもその分、ダンスが超々期待できる曲
見たいな、見たいな、フルで超絶ダンス
ソロだから、カメラワーク外れることないもんね、期待値ウィウィ

それから「まだ見ぬ世界へ」も先週、解禁になりましたね。
2コーラス目の大野さんのソロ「あの日から~♪」のファルセット、聴いた瞬間にヤラレました~
瞬殺
なんか、大野さんの歌声って、いっつも想像の1枚上をいく。
今日、アマゾンから発送メールが来たので、明日、フルコーラス&PV楽しみです。


そして、CMもちょこちょこ。

JALねぇ~、今年の夏もキャンペーンやるとは!!
てっきり昨年の企業再生のお手伝いだけかと思った。
もちっと早く言ってくれないと、油断して夏はANA便を取ってしまった

CM捕獲のため、レギュラー番組は前後3分拡張して録画するようにしてるんだけど、VS嵐の前に流れたのは
「滝沢革命」のCMだった

フジは土曜のお昼がレギュラーだったころに、必ずJstormがバンバン流れたんだけど。
今朝のめざましで、やっと15秒バージョン捕獲。大野さんがデニムジャケットでキレキレに踊ってた。
ついでにJALの30秒も捕獲できたのでラッキー♪

それからそれから、日立の家電にレンジ編が登場するみたいですね!!今週のVS嵐と世界ふしぎ発見!で流れるそう。
日立といえば「みんなで節電」ナレーション。
大野さんのフルナレーション「みんなで節電編」と、普通の製品CMの最後に流れる大野さんの「できることからみんなで節電(15秒は“みんなで節電”)」の言い方、違いますよね。

大野さんのフルナレーションはもちろん大好きなんだけど、声は各自の家電CMの最後につく「できることからみんなで節電」の優しい言い方が好き。
震災後から電機メーカー各社がCMで節電を呼びかけているけど、
たいてい「節電(キリッ)」っという感じなので、
前も書いたけど、大野さんのは、おだやかで押しつけがましくない語り口がすごく好き。
今度のレンジ編の最後にも入っているといいな。

そしてそして、こちらはCMがないのは残念だけど
冷!
moblog_6aadb280.jpg
「季節限定!ひんやりクールミント」

嬉しい初めて近所のDSで桃とアロエ以外のボトルセットをゲットしましたよ。
関連記事
スポンサーサイト

<< 06/16のツイートまとめ  TopPage  ものまねしやがれ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/639-2744a32e




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad