+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


07/11のツイートまとめ

mado_s

嵐、世界133カ国以上に向けて日本の魅力伝える「メッセージ・フィルム」上映 ニュース-ネット証券・自動車保険のオリコンランキング http://t.co/c14f3Fd via @oricon
07-11 12:03

お昼のニュースでチラッと会見映像&メッセージフィルムがNYの街頭ビジョンで流れている様子を見ました~!!
07-11 12:04

なんということ!!京都で座禅&招き猫のポーズの大野さん、かわゆし!!招き猫ポーズの時に、がに股で顔芸もちょっと入ってる(笑)NYの黒人さんも楽しそうにマネしながら笑ってた!!
07-11 12:06

怪物くんスライダー、全体像は微妙だけど、目元をアップにすると目尻の感じとかウルウル感とか本物そっくり!!
07-11 23:55

本人も言ってたけど、口元もあんなふうにきゅっとすることがあって、よくできてる!
07-11 23:56

大野さん、いつも造形作品を観る時の表情って、生き生きしていて、目が本当にキラキラ輝く。
07-11 23:57

関連記事

<< 07/16のツイートまとめ  TopPage  嵐のワクワク学校~復習レポート~大野さん編Ⅱ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/647-159d6c85




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad