+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


24時間お疲れ様でした!

嵐の5人、そして嵐ファンの皆様!
24時間テレビ31「誓い。」無事終了!!

お疲れ様でした。
エドさんも無事に完走、時間内にゴール!
やむを得ず天候に阻まれた部分もありましたが、番組的にも今年も成功だったんじゃないかしら。
本当におめでとうございます。


今年の夏はいろいろありました。
嵐の5人ならきっとやってくれる、と信じていましたが、
正直なところ、詰め込みすぎなのでは?・・との懸念も若干ありました。
でもでも、大仕事のひとつ立派にやり遂げた姿を見せてくれて、
またまた嵐に対する信頼が大きくなりました。
このまま、国立のステージもきっと立派にやり遂げて私たちを楽しませてくれることでしょう。

安心したので24時間テレビが終わったあと、仲間さんと久本さんを交えた「Mラバ」のライブを
もう一度見てしまいました(笑)


24時間テレビは、深夜以外はどうしても家事をしながらの「ながら見」になってしまい、
とくに嵐メンバーの企画の部分はテレビ前から席を外していたのがほとんどで、
まだちゃんと見れてないんです。

でも31日の19時くらいからエンディングにかけてと、深夜の実験は、ちゃんと集中して見ました。
大野さんの気球プロジェクト、成功してよかった!
ニノちゃんからの手紙、シンプルだけど各メンバーへの想いと絆が表現されていてとてもよかった。
智くんからの「ありがとう・・・」の返しもよかった。

途中、武道館に募金に行ってきました。
私が募金箱にたどりついたのは3時過ぎだったと思います。
残念ながら、大野さんはフィギュア作りの真っ最中らしく、ステージにいませんでしたが、
他の4人はそれぞれカラーのチャリティーTシャツを着て、VTRを神妙に見ているところでした。
遠目でチラッとしか見えませんでしたが、4人ともテレビ画面で見るままのキレイな印象でした。

武道館から戻って、大野さんが今回の気球プロジェクトに参加する女性を訪ねるところと、
障害者ダンスチームとのダンスコラボは録画を見ました。

私は、「ピカ☆☆ンチ」や「黄色い涙」の時など映画の大野さんのナレーション、すごくいいなと思っていたのですが、今回のナレーションもすごくよかった。
それほど抑揚があるわけではないんだけど、喜びだったり感心だったり決意だったりが、
語尾のあとの音の名残というか響きに表れてる気がするんです。
まぁ、それも必要以上に耳を傾けて神経集中してファン目(耳?)線で聞くから、余計にそう感じるんでしょうけど

言葉少ない大野さんだけど、
「わかる!絵を描いてると没頭して嫌なことを忘れるよね!」とかって、
そこはすごく話にノッていたり、
彼女の絵や、泳ぐ魚を見て、目をキラキラさせているのがすごくよかったな。
感性の通じ合っている人同士って感じで羨ましかった(笑)
彼女も、もともと明るいお嬢さんなんでしょうけど、大野さんに対して物怖じすることなく素直に楽しそうに接していて、見ていてとても和みました。



もうじき、暑い夏も過ぎ去ろうとしています。
大野さんファンにとっても、いろいろあったプラス・マイナス。
そしてその答えは“=0”ではなく、もちろんプラス。

ネットの世界などでは心無い悪ふざけの書き込みなどを目にして、
心痛めたりしながらも、じっと耐えてきたけど・・・・

「花より男子F」の興行記録や、翔くんの北京での活躍、ドラマ「魔王」の評判、
「truth」の売り上げ、24時間テレビへの募金額。
すべてがよい結果に出て、本当によかった。

それはもちろん、
今年も新たなチャレンジに頑張った、そして今まで積み重ねてきた力を証明して、
世間をひきつけた嵐のメンバーと
そしてそんな嵐をかわらず支え続けたファンのパワーの賜物だと思う。

本当に、今、改めて思うこと。
私が言うのもおこがましいんだけど、
そんな嵐と嵐のファンに、感謝カンゲキ雨嵐・・・・・デス。



関連記事
スポンサーサイト

<< きら~りきら~り・・・ここ東京の中心から  TopPage  第7話&生放送ファンミ >>

コメント

こんにちは!ご無沙汰でございました!!

嵐の皆様 6人目の嵐の皆様24時間お疲れさまでした!そして、家のHDD様27時間30分(もしかしての為に10時まで録画してました)お疲れさまでした!

大成功だったと思いますv-424

私も智くんと一緒に頑張って寝ないことを誓ったけれど・・・睡魔には勝てませんでしたv-356
しかし我が子(中3)は寝なかったですわぁ~ さすが若さですな!!


全体によかったんですが、どうしてもファン目線で観てしまいます。。

水族館ではしゃぐ智くん可愛かったです。
彼女を見る表情がとても優しくておもわず萌え~でした。

ニノちゃんの手紙もよかったです。

私も・・
嵐に出会えてよかった!です

2008.09.01   ひろ   編集

6人目の嵐!

ひろさん、いつもコメントありがとうございます。

24時間テレビって昔は6時エンディングだったのがいつのまにか9時まで27時間。
それに加えて、メインパーソナリティってことで、前日までの番宣から翌日の特集までこんなに録画時間が必要だなんて!!
この世にHDDが登場してよかったです。
中3のお子さん寝なかったなんて気合入ってますねv-91若さっていいな。


水族館で付き添っている智くん、本当にやさしかったですね。水槽を眺める様子が、一緒に楽しんでいるって感じでとっても羨ましかったですv-353
智くんのあのフラットなテンションが、素人さんには安心感があるのかもしれませんね。

ニノちゃんが手紙で伝えてくれた通り、
これからも6人目の嵐として、一緒に応援していきましょうe-440

2008.09.02   mado   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/65-d5ec6ef1




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad