+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


07/24大阪初日まとめ

mado_s

オープニングの白い衣装、大野さん、王子様(*^_^*)
07-24 19:10

シルエット見たら多分笑える。ダックテールついてる!!
07-24 19:12

次の黒い衣装は凪様みたいだった。
07-24 19:14

大野さんの振り付けた曲は、私個人的に思うに、モーニングライトと遠くまで、かなぁ…。
07-24 19:18

ソロの衣装は黒シャツに薄いピンクタイに白ジャケット。バクステで演出もシンプル。
07-24 19:20

いつものソロと似たテイストだけど、指とか膝とかですごく細かい動きを刻む。
07-24 19:21

残念ながら私の席からは肉眼ではほとんど動きがわからず。モニターは本人とまったく逆を観ないとならないのでジレンマのままソロ終了(;_;)
07-24 19:23

前半戦に全員で踊る曲が何曲かあったんだけど、その時の大野さんが表情も踊りもシャープでかっこよかった(*^_^*)
07-24 19:27

駅弁買ってこれから新幹線。名古屋までは嵐友と打ち上げです。
07-24 20:36

名古屋から東京までは1人になるので、また思い出したこと呟きます。
07-24 20:37


モーニングライトは、すぐに参加できる腕をぐるぐる回す振りが有り。
07-24 22:04

『遠くまで』は各自フリーの踊りが多かったのと、手で語る振りが多かったのが、大野さんの振り付けじゃないかと思った要因。
07-24 22:09

今までのツアーは国立が皮切りだったから、必然的に演出が年々ハデになってたけど今年はずいぶん押さえた演出だったと思う。大トロにモニター付いてなかったし。
07-24 22:15

他メンから『映画怪物くん3D』を『映画大野くん3D』『俺は大野家の長男だぁ』と紹介され大野さん思わず吹き出す。
07-24 22:24

話が前後しますが、アリーナ時代のオリジナルツアーに回帰した印象を受けました。
07-24 22:28

今回のアルバム曲では、大野さん、やたら『お~お~』言ってる印象が強い曲が多いですが、生でもお~お~言ってました。
07-24 22:36

『遠くまで』の後半の盛り上がりで、大野さんだけが『両手をひろげて~~~~♪お~お~』のところもCDのように歌ってました。
07-24 22:45

CDの『Joy』で大野さんのAh~~と言うのが遠くのほうで聞こえるのですが(ひびひびひび…の辺りとか)、ステージでは口を閉じたまま唇の横にマイクを密着させて声を出すというテクニックを使ってました。
07-24 22:56

虹のカケラの時に五人がキャラクター化されてストーリー性のあるCGグラフィックが出るんだけど、大野さんはそれがオススメらしく、モニターを指差したり、曲の途中でも振り返ったりしてました。大野さんのキャラクター、可愛いっぽかったけど、私はメインステ横の見切れ席だったのでちゃんと見えず。
07-24 23:19

a day の時、松潤が大野さんの手の甲にChu!
07-24 23:50

明日から就航の嵐J ET 、お披露目。バックにうっすらグリーン。
07-24 23:53

衣装は一番最初の白と次の黒と、まだ見ぬ世界の時の五人揃いの青のライダースがよかった。
07-24 23:58

関連記事

<< 07/28のツイートまとめ  TopPage  嵐 京セラドーム初日 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/650-fd298775




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad