+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


07/28のツイートまとめ

mado_s

今週のひみつの嵐ちゃん、大野さんファン的にはとてもよかった!女性ゲストをおもてなしコーナーなのに、大野さんの回は逆にいつもおもてなしされてる気分。
07-28 23:48

大野さんには“和”の芸事を何か極めてみて欲しい…と実は昔っから密かに望んでいる。
07-28 23:50

着物もめっちゃ似合うし、お座敷遊びの所作や正座してのお辞儀姿もきれいだった。
07-28 23:51

普段、あまりしゃべらないし、人に対して興味があるのかないのかわからない風情だけど、いざとなると的確な一言で相手を表現できるところがすごい。
07-28 23:55

近づき難いミステリアスな雰囲気をひび割れた器で表現って粋。すっとしたピンクの小花もかわいい。
07-28 23:56

おとな味のお茶を引き受けるところも、まごの城下町(のお座敷遊びの回)に次いで、またまたオトコマエ!!
07-28 23:58

料亭に入っていく、中谷姉さんのきれいな後ろ姿にくぎ付けの大宮かわいい。
07-28 23:59


【セブンネットショッピング】

映画 怪物くん オフィシャルブック コンプリートBOX
関連記事

<< Amazon映画怪物くんオフィシャルブック開始  TopPage  07/24大阪初日まとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/652-97f9330a




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad