+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


迷宮ラブソング、フル&ジャケ写解禁!嵐・表紙雑誌

先週の月曜日から、大野さんのラジオ番組をはじめ各局で「迷宮ラブソング」のフルバージョンが解禁になってますね。
先月、一番最初にめざましテレビでほんのちょっと流れたときの印象は、
良くも悪くも「一瞬聴いただけでも嵐が唄ってる」ってわかる曲だなぁ…という感じでした。

先週のラジオで大野さんから曲紹介がありました(一部抜粋)

「これいい曲なんですよ、嵐っぽいんですよ。
爽やかなのよ、なんか嵐らしいなと僕は思うんですよ。
けっこう覚えやすいというか、耳に残るんですよ。ここのサビが…

(~BGMに迷宮ラブソングが流れている~)
そう、もうすぐサビですから、こっからね、いくよ!
(~~♪たとえば~)
ここ!!ほら、開けたぁ~~♪ココがいいんですよ~」

なるほどなぁ「開けた(ひらけた)」って素人はあまり使わない表現。
大野さんにそう絶賛されると、良くも悪くも“嵐っぽい”と思ってたのが「嵐の良さが出てる曲!!」だと納得(笑)

ジャケ写も、後ろのセットが豪華。
画像が小さすぎてわからないけど、きっと5人の衣装も細かいところに凝った豪華なデザインになっているんだと思いたい(笑)

そして、にののフリーターSPと潤くんのSHOWタイム特番が終わり、次は相葉ちゃんの世界体操、翔くんのドラマ、そしてもちろん、怪物くんSPを控えて、番宣出演やら公式ニュースの更新やらがちょこちょこあって、情報を逃がさないようにするのが大変!!

MORE (モア) 2011年 12月号 [雑誌]
MORE (モア) 2011年 12月号 [雑誌]
発売日: 2011/10/28

オリ☆スタ 2011年 11/14号[雑誌]
オリ☆スタ 2011年 11/14号[雑誌]
発売日: 2011/11/4

FINEBOYS (ファインボーイズ) 2011年 12月号 [雑誌]
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2011年 12月号 [雑誌]発売日: 2011/11/10
かつてない大野智from嵐8ページBOOK in BOOK
関連記事

<< 映画怪物くん3D完成披露!  TopPage  10/10のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/669-8ed9ed6b




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad