+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


10/18のツイートまとめ

mado_s

「絶好調超!!!!~」って!? !!!!←4つもついてるし。しかし、何故またセブンネット限定?
10-18 19:39

セブンといえば、今日は勇気を出して、自宅より半径15分圏内のセブンイレブン7店舗のうち、南の方角の2店舗にコラボグッズについて訊いてみた。
10-18 19:42

私が欲しいのはカイロケースと携帯スタンド。まず1店舗はクリアファイルとキュージョンは入荷するらしい。
10-18 19:43

もう一店舗は、お弁当箱とおにぎりケースを発注していた。とりあえずおにぎりケースを予約してきた。
10-18 19:43

20日にチョビスケを探しがてら、東の方角の店舗に訊きに行く予定。カイロケースを入荷する予定の店、あるかな。
10-18 19:45

そうそう、「ナイーブ×怪物くん」。本当は、ボトルが怪物くんカラーだったらよかったのに。コストがかかりそうだけど…。
10-18 19:48

チョビスケを探しに入ったスーパーに(チョビスケはなかったけど)、たまたま桃エキスのナイーブのシャンプーとコンディショナーが特売されていた。朝のラジオで大野さんも使ってるって言ってた。
10-18 19:50

大野さん、「リンス」って言って、栗ちゃんに「なんかレトロ」と笑われていたけど、確かに商品名は“コンディショナー”だった(笑)
10-18 19:51

「謎解き」のエンディング、大野さんの大サビ入ってて嬉しかった。今日だけかな?
10-18 23:59

関連記事

<< 10/19のツイートまとめ  TopPage  10/14のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/673-87b75baf




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad