+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


10/20のツイートまとめ

mado_s

お坊ちゃまが大騒ぎ!! 小さなチョコビスケット|CM情報|森永製菓 http://t.co/yd45L606
10-20 00:17

「何それ?」って言うところと、「君のそういうところが、む・かつ・く(?)・・・・・・スキッ!もりなが~♪」っていう流れも好き。
10-20 00:27

バカ王子ならぬ、バカお坊ちゃまなのかな(笑) メイドの仲間さんにいいようにあしらわれてる!でも仲間さんも楽しそう♪
10-20 00:40

ZIP!で新CM紹介しているとき、あさりアナが「大野さん~~なんちゃらかんちゃら~~」言いながらめっちゃ笑ってた! ZIP!×智と怪物くん試写会で、だいぶ距離が縮まった!
10-20 15:34

ZIP!で流れたチョビスケCM(ムーンライト編?)のメイキング、わがままお坊ちゃまが首からカメラを提げてるのが気になるぅ~~!!
10-20 21:15

今日は、お目当てのお店でチョビスケ1箱138円で3種類とも買ってきた。
10-20 21:15

次にナイーブを探しに寄ったドラッグストアで、(ナイーブは通常品しかなかったけど)チョビスケが1箱108円で売っていたので、また3種類とも買った。
10-20 21:17

チョコがかかっても、マリーのサクサク感が残ってるのがいい。ムーンライトもホワイトチョコで、また趣がかわっていい。
10-20 21:18

フランスで1位!ウケる(*^^*)
10-20 22:56

最下位じゃなかったのは、ちょい残念^_^;
10-20 22:59

靴、帽子から先にコーディネートって順番間違ってね?ジャケットのインを選ぶ時にはもう力尽きたのかしら?ピンクTシャツって^_^;
10-20 23:05

あ、でも、ジャケット脱いで腕まくりの、何気ないTシャツ姿はカッコ良かった。
10-20 23:59


発売日: 2011/11/26
SCREEN + vol.30 表紙・巻頭/大野智
SCREEN +  vol.30  表紙・巻頭/大野智
関連記事

<< 怪物くんSP「腐りかけサイコ―!」  TopPage  10/19のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/675-99b5c3e2




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad