+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


怪物くんJET就航!!

夢と希望の翼★怪物くんJET

“日本の子供たちに夢と希望と元気を与える怪物くん”
のコンセプトに航空会社が協賛って。

怪物くんってそんな壮大なコンセプトを抱くまでに成長したんですね

ZIPでの枡アナとのやり取り、ますますいい感じになってました
枡さんや、フェルナンデスくん(ヒルナンデスのぬいぐるみ)相手だと、大野さんも怪物くんのキャラが入りやすいみたいですね。

「オレのジェット」の機内に桝アナを得意げに案内する様子は、怪物くんそのもの。
コックピットで機長の椅子に埋もれてご満悦の様子は、もう子どもにしか見えません!!
操縦席がボタンでウィーンと動いているところに座っている様子や、マイクを使って「Take off」とか機長からの挨拶をマネてるのが、まぁかわいすぎます
操縦席の窓に浮かぶ2つの怪物くん帽子がなんともシュール


それにしても、機内のヘッドレストのみならず、モニターでご挨拶なんて、凄い。
これはぜひとも乗ってみたくなりますね。

本日無事に大空へと旅たった怪物くんJETの動画が YOU TUBE に投稿されていました⇒コチラ

ところで、話しはかわりますが、

昨日(10/31)は、さいたま芸術劇場に観劇に行っていた潤様ファンの相方が、幕間の休憩時間に「大野さんが観劇しているらしい」とメールをくれました。
終演後に電話がかかってきて、「12Kに座ってたのが自分の目でも確認できた。黒いキャップを深めにかぶってチェックのシャツを着ていた。5回カーテンコールがあったうちの、2回目くらいまで席に残ってスタンディングオベーションしてくれた」と教えてくれました。

マチネには翔くんが観に来てたらしいですね。
みんな青山に行くのかと思っていたら、早いうちにわざわざ、さいたまに足を運ぶなんて。
さいたま市民としては嬉しいですが(笑)
嵐のメンバーはみんな必ずお互いの舞台に足を運びますね。

私が観劇したうち
「テンセイクンプー」のときは、ニノが観に来た日と、翔くん&潤くんが観に来た日がありました。
「アマツカゼ」のときは、潤くんが来た日がありました。
相葉ちゃんの「グリーンフィンガーズ」の時は私は1回しか行っていませんが、ちょうど大野さんが観に来た日でした。

でもメンバーが来ているからと言っても、よっぽど席が近いとか通路や扉付近でないと気づきません。
なんとなく開演前に、客席がそわそわしてるなぁ…という感じですが、お芝居を観に来ているのに、舞台を見ずに客席ばかりを気にしていては失礼だと思い、あえて見ないようにしています。
後になって「○○が来ていた」という噂を聞いて、やっぱりそうだったのか!という感じです。

大野さんがグリーンフィンガーズを観に来たときは、客電が落ちて暗くなった時に、扉付近で案内されている人影が見えて、周囲がちょっとざわついて、キャップをかぶっているのがわかったから
「きっとジャニーズの子だ」とは思ったのですが、あとでそれが大野さんだったと知りました。

「テンセイクンプー」に翔くん&潤くんがそろって観に来た日は、私はちょうど運よく青山劇場のサイド扉からの(横中央)通路前でした。
なので、開演前・一幕後・二幕前・終演後の計4回、私の背もたれのすぐ後ろを、
係員に誘導されたV6の三宅くん、翔くん、潤くんの3人が並んで通った時は、さすがにレッドカーペットを観ている気分でした。
(もちろん舞台にいる主役に勝るものはありませんけど

一番びっくりしたのは、テンセイクンプーの東京千秋楽の日。
なんと、森光子さんをエスコートしながら東山さんが観に来たのです。
噂には聞いていたけど、プライベートでも本当に森さんをエスコートしているんだ!!
まるでテレビをみているそのまんまで、かなり衝撃的でした。
でも、お二人ともわざわざ大野さんの舞台を見に来てくれるなんてありがたいですね。

大野さんの舞台から、もう何年も経ってしまいましたが、また生の舞台(ミュージカルがいいな)が観れたら幸せだなぁ。


余談ですが、昨日、うちの父親が

「大野が、女装してコマーシャルに出てるぞ!!」

と驚いていたので、

「あれは女装じゃなくて、中世貴族のバカお坊ちゃま」

だと教えておいてあげました。
関連記事
スポンサーサイト

<< 11/03のツイートまとめ  TopPage  オリ★スタ11/7号 深いい話 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/680-a55eb11e




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad