+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 人生が変わる1分間の深いい話  TopPage  11/16のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/689-8399a7df


ミヤネ屋&セブンコラボ

本日のミヤネ屋、スタジオ生出演。

スタジオ生も、もちろんよかったんだけど、VTRの銀座インタビュー対決の様子がかわいい過ぎる。

最後に、「にの」って言われて、ズコーッと横に倒れちゃうところが、めっちゃかわいい。
自分で「マザコンに見えるのはどっち?」と質問するところも。

ジップアップの紺のニットもいつもと違う感じでめっちゃ似合ってた!!

何故か、スタジオ・VTRとも、不思議とアゴあたりから男っぽいフェロモン出てる気がした。
悪い言い方だと「年取った」ってことになるんだろうけど、いい具合に男臭くなって来た気がする。
私は、アイドルとはいえ、ある程度の年齢になっても、つるんつるんのまま年齢だけが増えるのは、あまり好みではないので、年齢に相応しい色気みたいな方があった方が、歓迎。
考え方は、人それぞれだろうけど。

ミヤネさんの怪物くん、爆笑。みやねんりきって。
大野さんサイズを着こなしちゃったのはびっくりだけど、バランスが本物の怪物太郎さんと全然違う。
ミヤネさんも顔が小さいと思っていたけど、帽子が浮いてる。
でもこのミヤネさんは、おいしい名場面として、今後のミヤネ屋でもいろいろ使われそう(笑)

ミヤネ屋のあとは「女神のマルシェ」で怪物くんカレーやグッズをすべて紹介。
セブンイレブンの伝説のカレー(ホットデリカ)は半年かけて開発したとかで、その過程も紹介された。
かなり本格的で、あれを見たら、たぶん一般の人も、一度は食べてみたいと思いそう。

私は昨日、おにぎりケースを取り置きしてもらっていた近所のセブンイレブンで、ハウスのレトルト伝説カレーを買ってきた。まだお菓子類は陳列前でした。

今日、福島の智友さんが
「女性店長さんが智くんファンで全商品入荷しているセブンイレブンがあるので、代わりに買っておいてあげる」
と連絡くれました。

携帯ケースとカイロケース、クリアファイル、森永のお菓子についてるカード4種をお願いしました。
ありがたいことです。
その店長さんの英断にも拍手!!

ファミマの時にも、「黄色い涙」とのコラボ商品、おにぎり・サンドイッチ・カレー・ナポリタンなど買いましたが、あのころは既存の商品のラベルを替えて売ってた感じでしたが、今回のセブンのデリカはいろいろ凄いです。
ブリトーや、おにぎりも全部食べてみたいです。
黄色い涙の時は、レシートで絵皿当たったので、今回も何か当たったらうれしいな。

怪物くん×セブングッズ、盛りだくさんと思っていたら、セブンネットショッピングで新たなラインナップが!

セブン×怪物くん 取扱い商品一覧⇒ コチラ

(映画公開時に日テレ屋でも販売するようです)
消しゴムが可愛すぎてどうしよう。。。

         
関連記事
スポンサーサイト

<< 人生が変わる1分間の深いい話  TopPage  11/16のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/689-8399a7df




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。