+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


03/07のツイートまとめ

mado_s

「音楽の力」ライブ、嬉しそうなお客さんの笑顔がよかった!!
03-07 23:17

ここ数年で国民的って呼ばれるようになったけど、3歳から80歳まで、みんなに本当に楽しそうな笑顔が生まれて、嵐って凄いな!こんなに大きくなったんだと改めて感じた。
03-07 23:20

お年寄りや小さな子も、被災地番協ファンのC&Rや拳を上げるライブ会場の一体感につられて、より楽しめたみたい。
03-07 23:24

幅広い年齢層をHAPPYにできるって凄い。
03-07 23:25

ちなみにテレビにまったく興味を示さないうちの70代の母も、最近「今日は嵐のテレビは無いのか?」と聞くので、テレビを点けて見せると「嵐!嵐!」と喜ぶ。
03-07 23:30

私の機嫌をとっているのか、特に「お~の!お~の!」と椅子から飛び上がらんばかりにはしゃぐ。
03-07 23:31

何がいいのか訊くと「お~の、泣きそうな顔がいいんだよ。かわいいんだよ」と言う。他のメンバーは「硫黄島」を観たのでニノのことは知っていて「大宮のパン屋だ!」と喜ぶ。
03-07 23:33

関連記事

<< 03/09のツイートまとめ  TopPage  03/05のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/699-2f0c55d0




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad