+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


鍵のかかった部屋制作発表会見!!

■嵐Face Down初回盤+通常盤セット◆04月08日16時00分~予約第13弾!

先ほど、スーパーニュースで制作会見の様子が流れました!!
『Face Down』は『鍵のかかった部屋』の主題歌だったんですね!
会見のバックに流れました。
wowwow♪ 鍵が開けば~♪ って歌ってた

音、加工が多い感じ。
激しいダンスの方に期待かな

佐藤さんには「今まで他局でいっしょにいた嵐メンバーはもっと(番宣)上手でしたよ」って言われちゃいましたね~。
今更ですが
佐藤さん、翔くんと「これから大野くんと会見してくるよ」みたいな会話をしてきたのでしょうか?

スーパーニュースでは、密室風の箱から登場するところはやりませんでした
登場シーンから見てみたいですね。明日のWSにも期待です。


ところで昨日、フジテレビに行ってきました。
DSC_0144.jpg
大階段脇に掲げられた『鍵のかかった部屋』大看板。

実は球体展望台まで登ったのは初めて。
DSC_0148.jpg DSC_0151.jpg
東京タワーとスカイツリー

思えば、怪物くんでは2年間ガッツリと日テレにお世話になりました。
この春はフジテレビを応援します。
DSC_0152.jpg
桜は3~5分咲きくらいでした。

ピクトアップ 2012年 06月号 [雑誌]
ピクトアップ 2012年 06月号 [雑誌]
関連記事

<< 品川駅『鍵のかかった部屋』広告動画  TopPage  鍵のかかった部屋 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/708-9d0cc147




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad