+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


品川駅広告&水上バス

12日に品川駅の『鍵のかかった部屋』ディスプレー広告を見に行ってきました。
昼前の時間帯でしたが、多くのファンや通りがかりの人(カップルやサラリーマン)が集まって携帯やカメラを向けていました。
警備員さんが二人ついているので、近づいたり触れたりすることはできません。

箱の中の大野さんと浩市さんがまるで蝋人形のように立体的に見える不思議。
でも戸田ちゃんが正面姿ではなく、若干、斜めのポーズなので、こちらは厚みがあるようには見えなかったかな。

DSC_0160.jpg

ボックスの両脇にはモニター画面があり、テレビの30秒スポットが流れています。
そして鍵穴型から透明になったガラスにも、文字が流れます。これがなかなかカッコイイ
(動画をUPしました⇒コチラ

DSC_0159.jpg DSC_0161.jpg

ボックスの側面には人物相関図と、ドラマ紹介のポスターが貼ってありました。
こちらもいたってシンプル。

DSC_0168.jpg DSC_0169.jpg

展示場所はJR品川駅改札口内。
我が家からはJR一本で行けるので、広告鑑賞後は、改札を出ずにそのまま浜松町へ。

JR浜松町から、日の出桟橋に出て、
~4/15まで隅田川ラインお花見ダイヤ運行ということで、浅草まで水上バスに乗りました。

桜の時期に水上バスに乗るのは初めてで、今年はスカイツリーも完成して桜とのコラボも見れるというので、
この機会を逃さず乗ってみようと思いました。
夜景ではないけれど、翔くんの未知との遭遇を参考に、ちゃんとカツサンドも買って乗り込みました
番組で紹介したお店のものではないけれど、品川駅構内(エキュート)の「まい泉」で買いました。
(ドリンク片手に乗ったので、出航時の絶景・レインボーブリッジとキリンの写真は撮れなかった
DSC_0172.jpg DSC_0177.jpg DSC_0189.jpg DSC_0191.jpg

TVnavi SMILE (テレビナビスマイル) Vol.004 2012年 05月号 [雑誌] TVfan cross (テレビファン クロス) 2012年 05月号 [雑誌] ピクトアップ 2012年 06月号 [雑誌] SODA (ソーダ) 2012年 6/1号 [雑誌] +act. Mini (プラスアクトミニ) vol.17 (+act. 2012年 6月号 増刊)
関連記事

<< もう誘拐なんてしないBlu_ray/DVD発売   TopPage  品川駅『鍵のかかった部屋』広告動画 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/711-ffeed0cd




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad