+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


04/16のツイートまとめ

mado_s

ついに待ちに待った『鍵のかかった部屋』初回放送日を迎えました~。21時まで待ち遠しいです!!
04-16 00:01

今日は、朝のラジオもオンタイムでしっかり聴こうと思います!
04-16 00:02

タモさんが大野さんに興味有りすぎ(^o^;)
04-16 12:20

カット割と照明にこだわってるって、期待がアガル!
04-16 12:22

戸田さんの大野評、朝のコメントでは『素直で可愛い人』だったのに昼になるにつれ『おじいちゃん』に変わっていった^_^;でも才能ある人とも持ち上げてくれた。
04-16 12:29

大野さんの登場で客席に泣いてる人がいる!って直美が驚いてた!
04-16 12:39

パパイヤって(/- -)/
04-16 12:42

ポチがやけに達筆。
04-16 12:45

最後に大オチ!!(爆)
04-16 12:56

携帯の「鍵部屋」待受カウントダウン画面がついに1時間を切って「時」が00になりました~。ドキドキワクワク。無事に9時を迎えられますように。
04-16 20:02

関連記事

<< 鍵のかかった部屋#1  TopPage  もう誘拐なんてしないBlu_ray/DVD発売 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/713-e2a1cf32




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad