+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


06/25のツイートまとめ

mado_s

終わりよければすべて良し(おさど今日の一言)
06-25 06:56

出演シーンの撮影は18日が最後だった。
06-25 06:59

10話11話はスケジュールがキツくて、自分の出演シーンは4日で撮った。
06-25 07:02

10話の台本に長セリフがぶゎぁ~ってあって。覚えたたら今度11話の台本も来て、両方同時に覚えなくちゃいけなくて。
06-25 07:05

「狙撃事件の自作自演」が言えなかった(笑)。
06-25 07:08

無表情で淡々とセリフをしゃべるのは大変でしたよ。
06-25 07:09

…と言うことで今朝のラジオでした。いよいよ最終回を迎えましたね!今日は夜まで1日緊張感を持って見守りたいと思います!
06-25 07:12

めざまし、榎本径くんで登場!早朝なのに、まばたきしない!…からの、にんま~(´∀`)
06-25 08:41

浩市パパのこと、「フランク」と「フラット」言い間違えてた気もするけど、いいよね^ロ^;
06-25 08:43

撮影裏話、映像なんかも見たかったけど、朝からお疲れ様でした!
06-25 08:47


ノンストップ、リラックスした様子でよかった!
06-25 11:54

「どうかな?」変顔でた!
06-25 11:55

クランクアップの様子も見れたし、パパとパターゴルフエピも見れて収穫は大きかったo(^-^)o
06-25 11:58

今日、髪を切る決意は固いみたいだから、明日の日テレ生会見が楽しみ!
06-25 11:59

次はいいとも。東センパイと楽屋が隣同士だった!
06-25 12:00

榎本&青砥で「大野でぇ~す!戸田で~す!」かわゆす。
06-25 12:14

直美、あまり変なモノを大野さんに見せないでね(;^_^A
06-25 12:16

東さんにメガネ取られた(笑)
06-25 12:19

東さんメガネ似合ってるけど、オシャレっぽくハマり過ぎて逆にインパクトないなぁ。
06-25 12:21

やっぱ大野さんだと普段とのギャップでインパクト有り。日頃からオシャレイメージ無いのも良いのかも。
06-25 12:23

やだぁ(*/ω\*)タモさん!
06-25 12:36

何か最初から椅子の位置が…とは思ってたけど(^o^;
06-25 12:38

昼下がり、縁側にお爺ちゃん2人の図。
06-25 12:39

いちゃ問題、着眼点よかったけど、観客も空気読んだ!
06-25 13:10

生・指スリスリ+顎出し 披露!!
06-25 13:11

22時過ぎくらいからドキドキして手が震えた!!
06-25 23:40

もっと榎本径くんの過去に踏み込んで見てみたかったっていうのもあるけど、謎を残したままっていうのも良いのかな。
06-25 23:51

径くんは軽々と飛んでいっちゃった。そのせいか、今朝からの大野さんもスッキリ楽しそうだったな。
06-25 23:51

いつか榎本が、芹沢と青砥や、私たちの前に再び現れる日が来るかしら…
06-25 23:53



◆10月10日発売です◆
《Amazon》
鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 DVD-BOX
鍵のかかった部屋 DVD-BOX
TOSHIBA REGZAブルーレイ・外付けUSBハードディスク対応ブルーレイディスクレコーダー HDD320GB DBR-C100
関連記事

<< 07/28のツイートまとめ  TopPage  大野先生ワクワク学校2012(後編) >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/725-7c4bf3d0




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad