+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


08/01のツイートまとめ

mado_s

USTREMの日産セレナ記者会見中継で、セレナの新CM流れた~!!
08-01 10:33

大野さんと相葉さん、なまはげに化けて子供を泣かせたあと、喜ばせてた!!
08-01 10:34

「駆け抜けろ!「という嵐の歌う軽快なCMソングも流れた!!
08-01 10:34

あんまり車のCMっていう印象じゃないけど、天然コンビのナマハゲ、ゆるくて可愛い~。ナマハゲにも身長差があるからどっちかすぐわかる。
08-01 10:38

「駆け抜けろ」は正直、「証」より疾走感があって嵐らしくてgood!!
08-01 10:39

今までもセレナのCMコンセプトは「子育てファミリーの子供を思う親の気持ち」なんですって。今回も「子供とのふれあい」をCMコンセプトにしてるらしく、天然コンビ、ナイスキャスティング。
08-01 10:44

念願の魔王の再放送も始まるし、この夏もサトシゴト忙しくなりそうです!
08-01 10:46

関連記事

<< 08/22のツイートまとめ  TopPage  07/28のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/729-42978a8c




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad