+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


森永CM

チョビスケの新バージョンと、新商品の「ベイククリーミー」、立て続けに披露されましたね!!

チョビスケは30秒の最後の方、
仲間さんがメガネを外すと一瞬にして

「ぶるぅ~ぶるぅ~」

と壊れるところサイコーなんですけど

あと、「いやですよ」というメイドさんの言葉を繰り返す時の言い方もそっくり

ベイククリーミーの方もこれまた…

15秒の方はね、わかるんです。
普通に秋のとろけるチョコレート菓子のCMっぽい感じに仕上がってます。
ビロードの宝石箱からベイククリーミーが現れるところも、ちょっと特別な高級感のあるお菓子の演出になってると思います。

注目すべきは、大野さんがCMでこういうキャラクターを演じるのは非常にレアってところかな?

ところがどうでしょう

30秒バージョンになると、
「え~っこんなストーリーだったのぉ

と思わずのけぞる展開に

いやぁ、恐るべし。
また斜め上を行ってますなぁ。

もう最後のプロポーズの時の顔なんか、確信犯にしか見えません
素敵なピアノのメロディも箱を開けたとたん、ブチッと切れるし。

シュールな部分以外での、私のお気に入り大野さんは、
お皿にベイクをハート型に並べて隣の彼女に微笑む顔と、
彫刻を彫っている時の背筋の伸びたボディです


メイキング映像がないのは残念だけど、公式ページで詳しく撮影レポを書いてくれて、
現場でもとてもいい雰囲気で撮影も好調だった様子がよくわかります。
「このCM、もしかして本気で泣けるドラマなのでは?」ってスタッフも確信犯?

一粒で2度美味しいCMです~(byグリコ

関連記事
スポンサーサイト

<< 鍵のかかった部屋DVD/Blu-ray  TopPage  アラフェス ~その1~ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/735-24a22258




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad