+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


魔王 千秋楽

今さらですか、大野さんのラジオ、9月22日オンエア分です。
録音を消去してしまうので、気になる話題は文字に残しておこうと思います。
ドラマ「流星の絆」の話題から。





主演は我らが二宮和也です。
そしてなんと、ドラマの主題歌を僕ら嵐が歌うことが決定いたしました!!

(その前のドラマが)魔王ですよ。
お疲れ様でした!ってことでね、終わりましたけどもね。
いやぁ~ほんとに。三ヵ月半ですか。

突っ走りましたねぇ、いろんなことを。
24時間テレビとか、ライブとか重ねつつ、いろいろやりながらドラマ出演。

まぁ~、でもほんっとにね、人生で一番忙しかったですね。んふふ。
初めてでしたね、あんなに忙しかったのは。
なんとかね、終わりましてね、最終回も。
その時間10時、ちゃんと見れまして。
なんかわかんないけど、泣いてしまいましてね、わたくし。

内容とかよりも、なんかもう、なんだろう、3ヵ月半の集大成みたいな感じで、
「お疲れっ」って感じで泣いてました。
っていうか僕だけ たぶん違う涙だろうと思いますけどね。ええ。

でもこれから毎週金曜10時は、ニノの顔が見れますので、みなさん楽しみにしていてください!

以上、大野智でした。







泣いちゃったそうですよ。舞台千秋楽の時のような、達成感の涙でしょうか。

撮影はクランクアップしても、その後に編集があって、オンエアされて初めて作品として成り立つわけですしね。
最終回オンエア日には、番宣という大事なお仕事もあるし。

そうそう、その番宣の中で、大野さんのクランクアップの様子も見れました。
プロデューサーさん?にハグされながら、頭をなでなでされてました。
今年28歳、チェホンマンと同い年、ロナウジーニョが一個上。
愛されてますねo(^-^)o
しおりちゃんもわざわざ駆けつけてくれて!
しおりちゃんとのハグは、おにいちゃんらしく、とってもスマートにリードしてました。

話、それましたが、オンエアを見て実感したんでしょうね。

そして斗真くんに
「ありがとう」
「あなたでよかった」
 
…なんですね。




魔王に出逢えてよかった!視聴者も含めて、みんながそう思える作品でよかった!

ではでは、間もなく成田から台北に向けて飛び立ちます。
大野さんのソロ曲は変えてくるのかな、どうかな。
楽しんで来ますo(^∇^o)(o^∇^)o
関連記事
スポンサーサイト

<< AAA2008 in 台北 その1  TopPage  AROUND ASIA 2006→2008 ③ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.11      編集

コメントありがとうございます

韓国も楽しみですね~♪

台北のライブレポは大野さん中心になってしまっていますが、にのとの仲良しぶりもずいぶん見せつけられましたよ。
時間かかっていますが、徐々にUPしていくつもりですので、よろしければまた覘きにきてくださいね♪

2008.10.18   mado   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/76-a07d0dda




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad