+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


日刊ドラマGP&TVnaviドラマ大賞2012

日刊ドラマGPTVnaviドラマオブザイヤー2012 主演男優賞、おめでとうございます

日刊スポーツの写真。
パッと見た時に感じた印象ですが、

柔らかい表情だけど自信に満ちた顔つきになったなぁ…って。
そんな風に感じました。

実際、鍵の数々の受賞の言葉の中にも落ち着きがあり、役を演じ切ったことの手応えを感じているように見受けられます。

以前の受賞の時にも書いたけど、
視聴者の支持が大野さん本人や制作サイドに伝わってフィードバックされるいい機会ですね。
獲得投票数を見ると、いつも大野さんファンみんな凄い頑張ってるなぁ…と思うけど、
ただ贔屓というだけでなく、自信を持って投票できる作品・演技だという自負もあります。

「鍵のかかった部屋」に関しては続編があったら、それはそれで大歓迎です!
でも、もし径くんにはもう会えなかったとしても、
次にいつまた大野さんが、私たちの想像を超える人物像を造り上げてくるのか、それもまた楽しみです。

nikkan.jpg
関連記事

<< 嵐Popcorn(DVD)見どころ検証  TopPage  アレグラCM好感度分析(3月度) >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/767-d43d0df1




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad