+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


おかえり、径くん。

径くん、おかえり!待ってたよ。
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2013/i/130916-i166.html

…ということで、このタイミングで発表。

何となく、24時間テレビが終わって、映画「謎ディ」の公開が一段落した頃に、
何かお知らせがありそう!とちょっと期待していました。
24時間テレビスペシャルドラマでも髪の毛を坊主にできなかったし(シーンの撮影順のせいもあると思うけど)

オンエアは来年だそうですが、また『福嵐』があるといいなぁ。
今度はぜひ鍵部屋チームもVS嵐に来て欲しいです。



径くんは、一見、無表情で無機質な人物に見えるけど、
実はとっても多面的な不思議な人。

孤独に見えて、ふと手を差し伸べると、すっと遠ざかってしまう。
チョコを選んだり、漬物をかじったり、「かわいい顔、タイプ」って言われて動揺しちゃうチャーミングで純情な表情を見せても、実は誰よりも達観してたりする(最終回の玉木さんへの説教)

そんな魅力的なキャラクター、径くんが、スペシャルではどんな登場の仕方をするのか楽しみです!!

まだ間に合う!

関連記事

<< アラフェス’13レポ~その1~  TopPage  LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)予約開始! >>

コメント

こんばんは~

待ってました!ようやくって感じ。

同期の「ATARU」や「リーガルハイ」の
映画やSPの話を聞くと羨ましく、
早く径くんに会いたいなぁと思ってました。
SPの次はスクリーンで、
径くんの“指すりすり”が見たい!

2013.09.17   kanna mama   編集

Re: kanna mama 様

kanna mama さま

いつもコメントありがとうございます!

いやぁ、ホント、kanna mamaさんのおっしゃるとおり

「待ってました!ようやく」

ですね!

連ドラの時の、地下室でちんまり径くんも大好きですが、
秘めたる身体能力を駆使してスクリーンで暴れる径くんも見てみたいですね~♪

2013.09.18   mado   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/779-e716a6e5




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad