+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


祝!19周年。

誰か祝ってぇ!とおっしゃっているので、
私も僭越ながら、隅っこからひっそりお祝いしたいと思います。

入所満19年、おめでとうございます

もうすっかりこの業界、ベテランの域ですね

大野さんのオーデションからデビューまでの経緯、そして現在の活躍を思うと、
いつも勝手に切なくなったりします。


入所して以来、類まれなる才能と仲間と運に恵まれ、努力も重ねて、
現在の眩い輝きに包まれています。

おそらくですが、大野さんの場合、手に入れたいと思っていなかったほどの、地位や名声、財を得たのではないでしょうか?
そして逆に、手にして当然だったはずの、自由とか普通の生活とかが遠のいてしまった。

でも、そんな“現在”も、大野さんは覚悟が出来てるみたいだし、
これほどの輝きの中に立てるのは、ほんのひと握りの人だけです。
この輝きをずっとずっと放ち続けて欲しいです。



そして、事務所の方々。

ちょっと商売っ気を出してみないでしょうか?

今年のチャリTシャツ、草間さんとのデザインコラボ。
とても素敵で、大野さんファンみんな喜んで手に取りました。

大野さんの作品がプリントされたこのTシャツ(個展FREESTYLEのグッズ)、
今、再販したら凄く売れると思います。欲しい人、多いんじゃないかな。

DSC_0576-1.jpg
白いTシャツにタツノオトシゴがバックプリントされてます。

DSC_0578-1.jpg
なんといっても直筆「智」タグが可愛すぎ。

DSC_0580-1.jpg
裾には横文字の直筆タグ。

それから、ソロアルバム。
そろそろ、どうでしょう?

大野さんも、金儲けというよりは、求める人たちに愛を与えるつもりで、その気になっていただけたら嬉しいな。
関連記事

<< 嵐LOVE名古屋初日(追記)  TopPage  ソロコンのMCで >>

コメント

こんばんは~

ホントにそう思います!
遅まきながらファンになった私は
個展も、ソロコンも、舞台も観ていない!!
贅沢は言いません。舞台も再演で結構です。
もっと、智くんの才能に触れる機会を
与えてください!!!

来年の入所20周年、期待してますよ~

2013.10.19   kanna mama   編集

Re: kanna mamaさま

こんばんは!
kanna mama様、いつもコメントありがとうございますm(__)m

> もっと、智くんの才能に触れる機会を
> 与えてください!!!
>

そうですよね~!
連ドラとか紅白司会とか、今までに想像できなかった姿を毎年見れるようになった反面、
舞台とか遠のいてしまいましたね。

それとソロ曲がアルバムに1曲だけでは物足りナイ。
あんな曲もこんな曲も聴いてみたい!
完全ファン向けでもいいのでソロアルが欲しい。
あ~でもソロアルが実現したら、絶対パフォーマンスも見たくなるからソロコンも!ってなりますね。
来年以降、新しいことに期待します!

2013.10.21   mados   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/786-630e1f64




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad