+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


au 新CM

ついに来ましたね~!!
お待ちかねの新CM、au_BOX


auのHP、CMギャラリーで見ました!!

「僕らが嵐でなかったら」

今の嵐とは別の人生・・・
その中に、大野さんの夢が2つも。
コンビ二店員とパン屋さん。

でも何故か大野さんは、外資系証券会社のディーラーという、
現実では5人の中で最もありえない設定。

この大野さんからもっとも掛け離れた設定をもらったっていうのは、
『魔王』に引き続き、これ、演者・大野智として大成功ってことですね。


徹夜明けのタクシーの大野さん。
ちゃんと眠そうに見えるけど、リアル大野さんの“眠そう”とはぜんぜん違って、
倦怠感をまといつつもどこか神経が尖って覚醒しているようなエリートディーラーっぽい様子が伝わってきます。

今までCMでは必ずと言っていいほど、オチポジだったのに、こんな役柄もらえちゃうなんて、ドラマの影響って凄いッ!!

半年前は、CMを見た一般友達から
「ねぇねぇ、大野くんは何故、殿様なの?」
とメールをもらって
「それはね、出おちアイドルだからよ
って答えてたのに

ええ、もちろん、落ちポジ歓迎!出おち上等!!・・・ですけどね
たまにはこんな完全無欠な2枚目もいいよね



ところでJ_webの「ひととき

爆笑させていただきました!!


もともと「ひととき」大好きで、とくに200●年型モデルシリーズはメールの送受信画面に愛用させてもらってます。

いつもコメントがね、これまた

以前、「あ、出ちゃった・・・・」
なんて下ネタ??もありましたね。





イラストといえば、先週のラジオ、「ゆるきゃら祭りin彦根」の紹介で。

今度、こういうキャラクター(ひこにゃんetc.)を考えて応募してみようかな?
小学校のころ、イラストをTシャツにしてくれるという企画に一度応募したことがある。
真ん中に、わけのわからないイラスト書いて、その脇に「俺の履歴書」と文字も入れた。
何の当選もなかったけど・・・・


↑というようなお話でした。

それ聞いて私、なんかね、想像したら、しばらく笑いが止まりませんでしたよ。
だって小学生がTシャツに 「俺の履歴書」 って
それも書道4段の達筆だったりしたら、どんだけシュールなんだよ。
さすが大野智。




関連記事
スポンサーサイト

<< ラジオ:食わず嫌いのための嵐特集  TopPage  AAA2008in台北その3 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/80-1124fbaa




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad