+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


03/11のツイートまとめ(追記あり)

mado_s

RT @tv_life: 【TVLIFE明日3/12発売は嵐祭り!!】表紙の麗しいドアップ大野君を皮切りに中身もすごいことに。まず、大野君グラビアは小道具など一切なし、大野君まんまの素材勝負で、色っぽい表情からお茶目な表情まで盛りだくさんでお届け。白黒の世界が大野君をより美しく…
03-11 14:24

RT @w_television: 【明日発売!週刊ザテレビジョン3/21号】表紙は、新ドラマ「死神くん」から大野智さんが登場! 子ネコ×死神くんのペアルックグラビア(さらに二宮和也さんグラビアともコラボ)、ネコや天使に扮したキュートなグラビア、手首をリボンで結んだクールなグラ…
03-11 23:18

RT @w_television: 【明日発売!週刊ザテレビジョン3/21号】大野さん撮影ウラ話。死神くんの役衣装で撮影に臨んだ大野さん。おそろいのハットをかぶった子ネコを発見すると「おまえ生きてたのか~」と優しく話し掛け、撮影合間も「何て種類なのかな?」「何ヶ月なのかな?」と…
03-11 23:18

RT @w_television: 【明日発売!週刊ザテレビジョン3/21号】大野智さん撮影ウラ話。あまりにも子ネコがかわいくて、自分の顔の近くに子ネコを近づけた大野さん。その瞬間、ネコの手が大野さんの鼻に!! ミラクルすぎる瞬間は、超特大写真で掲載しています!!
03-11 23:19


【追記】
ハイ(^-^)/
買わせて頂きましたよ。
春のテレビ誌表紙祭・第1弾!

《TV LIFE》

表紙はこの表情がイチバン持って行かれますね~
中身も、半ページ使っているグラビア(裏表紙も含め)どのページの表情も良い

《ザテレビジョン》

噂の、ネコと天使のグラビアも、もちろん良かったけど、
蝶のグラビアもイイなぁ。このページのテキストもよかった。
「異次元の住人」「自らの色を変える」とか、あと大野さんの想像する「天国」も。
最後の縛られは言わずもがな

《TVガイド》

「毎日をより良く生きるために」嵐のメンバーへの宣告は面白かった。
軽いようで、けっこう深い?(笑)
このページの見開き真ん中のポーズが綺麗。
あとあと、33歳平均男子って、ハンモックチェアにすっぽり収まるものなんですかぁ


「死神くん」の公式なポスター完成版の披露が楽しみです。
DSC_0696.jpg

勇み足で大型書店に向かったけど、
レジはやっぱり時間差で2度に分けて
ローソンで、嬉しい限定復活「広島のうまい!牡蠣めし」と、「郷土のうまい!秋田産鮭といくら」海苔巻きがゲット出来た。
関連記事

<< 金曜の夜は死神くん!  TopPage  嵐にしやがれ“究極の和食授業” >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/804-a19da78b




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad