+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


Mr.BAKE

私の名はベイク。仕事もベイク。


黒ベイクと白ベイク。




黒を見たあと、白を見ると

「わぁ~!!白、いい~~


と思うんだけど、そのあとに改めて黒を見ると

「わっ!やっぱり黒、いい~


で、結局、

黒白黒白黒……  

   リピが止まらない



チョコに火を点け、ハートに火を点け


黒ベイクCMは、流れがとってもリズミカル。
15秒にあんなにギュギュっとたくさん詰め込まれてるのに、全くうるさくならずに、まとまってる。
スタイリッシュ。

一見、2枚目風にカッコつけていながら、どことなくユーモラスなセンスが垣間見れるところが、
大野さんのCMの好感度に繋がるところじゃないかなぁ。

チョコを焼く音「サァーッ」(…とか「しゃぁ~」って聞こえる)
ハートに火をつける「ぱぁ~ん」

が、元気のいい音声じゃなくて、囁きのような有気音なのが、またいいのです


どうやら人気に火をつけた

ハハハハハ

乾いた笑いもいいですね


黒のCMもどことなくクラシカルですが、
白ベイクさんのサスペンダーもクラシカルな雰囲気で、素敵です。


手をパッとしてシャッして、パンッっとするだけなのに、
何であんなにカッコよく様になるんでしょう


これって僕にしかできないんですよね


できれば、ここは、足のステップも同時に入れて欲しかったなぁ。
まさに大野さんしかできない神業!


最後は、やたら指パッチンで、ユーモラスに終わるかと思いきや、

最後の最後に、ベイクをお口に入れて、イケメ顔


まったく、たったの30秒(黒白合わせて)の世界でも飽きさせないオトコです。
関連記事
スポンサーサイト

<< 「誰も知らない」嵐・大野ドラマ主題歌予約開始  TopPage  04/04のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/807-8d5511be




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad