+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


05/14のツイートまとめ

mado_s

中田監督のつぶやき

RT @hideonakata: 「死神くん」第五話では、死神くんVS悪魔くんの対決が鮮明になります。吉行和子さんは死神の助言と悪魔の囁きの間で揺れ動きます。
05-14 13:21

RT @hideonakata: 「死神くん」5話の予告動画に少し出てくる、大野くんの割烹着姿と、初めて?靴を脱いだ姿は要チェックポイントです!
05-14 13:21

RT @hideonakata: 死神くん第五話のみどころはいろいろですが。。。今回も大野くんによる鋏の場面(送り出し)は、グッと来ると思います。
05-14 13:22

RT @hideonakata: ドラマ「死神くん」のサイトのBBSに、「五話で死神くんに割烹着着せたの誰!?」とあり、どきりとしつつ、期待していただいているようで。はい、大丈夫です。割烹着姿けっこうたっぷりあります。微笑んでいただけると思います。
05-14 13:22

RT @hideonakata: 大野くんがラジオで、「俺が俺がと前に出たり、現場で自分に対して気を遣われるのが苦手」と語っています
05-14 13:22

RT @hideonakata: いかに自分の存在を消すかと思ってきたので、現場で「大野さん〜入ります」も苦手だが、言われてしまう
05-14 13:22

RT @hideonakata: 実は私の現場では、私が「はい、大野くん入ってもらって〜」と言うと、すぐ後ろに大野くんがもういて、小さくびっくりということが何度かあった
05-14 13:22

RT @hideonakata: そういうふでうでありたいと思って、それを実行している大野くんですね。また、その場の空気を居心地の良いものにしたいと心がけているとも。
05-14 13:22

RT @hideonakata: 私も及ばずながら、大野くんはじめ俳優さんたちがいるキャメラ前の空間(=空気)を、彼らが演技に100%集中できるように、保ちたいと思ってます。だからキャメラ前に張り付くのかなと。
05-14 13:23

RT @hideonakata: 大野くんの、このような奥ゆかしく、人を引き立ててこそ自分も浮かぶ瀬があるという仕事への態度はすごい。
05-14 13:23


RT @hideonakata: 「いつのまにかいた!」が理想という大野くんは、やはりどこか「死神くん」の被っていて、それを藤原竜也くんも感じてくれて、「死神くんの役は大野くんぴったり来ますねえ」と言ってくれました。
05-14 13:23






madoのつぶやき

「Cut」 大野智は何を選び生きてきたのか? http://t.co/3p0ibZf0G9
05-14 20:45

第3回 中田秀夫監督|スペシャルインタビュー|死神くん|テレビ朝日 http://t.co/xsgX4Hgy9h
05-14 23:37

中田監督がご自身のtwitterで、ドラマ死神くんと大野さんについてもいろいろ語って下さってありがたい。 #死神くん #大野智
05-14 23:40

「プレーンでありながら雄弁です」
中田監督のお言葉。大野さんの表情演技が素晴らしいのは重々承知ですが、こんなにシンプルで的を射た言葉で語ってくれた監督。素晴らしい監督と作品に巡り会えてよかった #死神くん #大野智
05-14 23:47


【Amazon】
Cut (カット) 2014年 06月号 [雑誌]
Cut (カット) 2014年 06月号 [雑誌]
SODA 2014年 7/1号別冊+act. Vol.16 (2014)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 209)

【Neowing】 →Cut 注文可能です。
Cut (カット) 2014年6月号 【表紙&巻頭】 大野智 / ロッキング・オン
SODA(ソーダ) 2014年7/1号 【表紙&巻頭】 大野智 (嵐) / ぴあ
別冊+act. CULTURE SEARCH MAGAZINE Vol.16 (ワニムックシリーズ) / ワニブックス
ESSE(エッセ) 2014年6月号 【表紙&インタビュー】 小泉今日子 【インタビュー】 大野智 / 扶桑社
SPA!(スパ!) 2014年5/20号 【表紙】 大野智 / 扶桑社
週刊朝日 / 朝日新聞出版
関連記事

<< 05/29のツイートまとめ  TopPage  05/08のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/817-a371a47c




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad